『PHSデータ通信おまけ付で予想よりよい端末です』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

PHS+3G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月中旬

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2080mAh AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PHSデータ通信おまけ付で予想よりよい端末です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMを新規書き込みAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

クチコミ投稿数:59件
機種不明

PSH回線で最高記録411kbps出ました。

Digno Dual2を既にもっていますが、副回線でも新規回線扱いにてキャッシュバック27,540円や、
パケット料金が1980円になるなど魅力多かったので、第二のスマホとして購入しました。
外出先でウェブ見ながら電話したりすることもあり、
また、緊急用の使い放題無線ルーター的な用途としても、契約しました。
当初、ウィルコムから発表あったときは、どうせソフトバンクの205SHの使い回しだから、
廉価版モデルであまり期待できないだろうと、思ってました。
実際に使ってみて、意外に良い端末なので、レポートします。
良い点:
@なんと言っても、現行では世界で唯一のPHSデータ通信できるスマホ。
 BNRスピードテストでPHSで最高411kbpsを記録。 3Gはウルトラで7メガ。
 PHS回線で時間と場所によりますが、Youtubeも数分途切れなく聴けることあり。(最初の読み込みかかりますが)
 PHS回線でTunein Radioも結構長時間途切れなく聴けることが多いです。
 PHSテザリングでノートPC、タブレットなども 低速ながらも使えます。
A画面タッチのレスポンス等が結構良く、サクサク。少なくとも、Digno Dual2よりは、良い。
 (Digno Dual2が標準より悪い?)
B画質モードが4段階 標準、ダイナミック、ナチュラル、リラックスに変えることができ、
 画質も結構良いです。
C大きさがiPhone4/4S並ですが画面が大きく、軽いので、これはこれで使いやすいです。

気になる点:
@音量がちょっと小さい感じです。限界まで上げても、耳がつぶれることない?
 イヤホン、ヘッドホンの選択には注意が必要です。
A裏がツルツルなので、ケースなどつけないと、するっとすべって落としそうです。

書込番号:17114876

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:59件

2014/01/27 18:48(1年以上前)

先程、仕事の帰りで東京駅ホームで電車待ちのとき、PHS回線でYoutubeでお気に入りの音楽を1本、5分13秒、一度も途切れずに再生できました。動画までいきませんが、静止画をゆっくりと動かして、歌詞が出てくる類いの
ものですが、この通勤ラッシュ時ですから、すごいです。 これが使い放題ですから
侮れませんね。

書込番号:17120134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:303件

2014/01/30 21:32(1年以上前)

400kこえはすごいですね。
phs通信は結構使いましたが、当時と比べると8槍がものすごい増えてて、
ものすごくphs通信に魅力を感じます。

×8の端末でも出して、800kbpsくらいで同じ料金とかでないかな。
今はなきコアxgpのおかげで、8槍も増えて(今ではソフバン4gですが)。
ウィルコムでxgp使いたかったです。

田舎でどのくらい通信速度がでるかが気になるとこですが。

書込番号:17132914

ナイスクチコミ!0


nehonogiaさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMの満足度4

2014/02/15 06:16(1年以上前)

正直な所100kbps程度であろう(詳細は外部リンク参照、ただし発売前の実測値である事に注意)。
とは言え、WS027SH(前所有機種)等とは雲泥の差といっても過言ではない程性能が上がっている。

書込番号:17193028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM
シャープ

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

発売日:2013年 9月中旬

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング