『高速net 1Gの制限とは何?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

PHS+3G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月中旬

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2080mAh AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『高速net 1Gの制限とは何?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMを新規書き込みAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 高速net 1Gの制限とは何?

2014/02/03 22:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

クチコミ投稿数:8件

ウィルコムプランliteで制限が、1GBとありますが、これはどういうことでしょうか?
特に確認したいのは、wifiで接続した場合、この1GBの制限に含めるのでしょうか?

教えてください。

書込番号:17149340

ナイスクチコミ!2


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/02/03 22:54(1年以上前)

さすがに、怠慢が過ぎますね。
そのくらい調べればわかりますし、明日近くのwillcomショップに電話をかければわかる程度のことでしょうに。
一日を急ぐような質問とは考えられないですしね。

ああ、wifiでつないだ分は1Gに含まれませんが、1Gは使いかたではあっという間ですので変更するならお気をつけあれ。

書込番号:17149391

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/02/05 01:31(1年以上前)

私は確認のために聞いたのでしょうからこんな質問もたまにはあって良いと思いますよ?

初心者ともなれば様々な用語などによって翻弄されることもあるだろうし、用語知るだけでも大変。
更に通信関係、お金のかかること、質問する理由はわからなくもないな。通信関係の用語は、はっきり言って難しいよね。再確認して自分の考えていることが正しいのか確認したくなるのもわかる。

流石に何でもかんでも電話なりインターネットなりで調べろとは上級者の上から目線的な回答ではありませんかねぇ。

書込番号:17153964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/02/05 09:56(1年以上前)

xxiogolffan さん
> ウィルコムプランliteで制限が、1GBとありますが、これはどういうことでしょうか?

3G回線の通信にかかる制限です。

AQUOS PHONE es<WX04SH> | 製品情報 | ウィルコム(WILLCOM)
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/04sh/

ウィルコムプランLite | スマートフォン向け料金・割引 | ウィルコム(WILLCOM)
http://www.willcom-inc.com/ja/plan/smartphone/planlite/index.html

> wifiで接続した場合、この1GBの制限に含めるのでしょうか?

Wi-Fi は 3Gでは無いので関係ありません。


totaro02 さん
返信画面に
> このスレッドは初心者からの投稿です
…中略…
> ※初心者(スレ主)が萎縮するような書き込みはご遠慮ください。

とありますよね。
そういう回答が出来ないなら回答する(初心者マークスレッドの返信ボタン押す)のやめましょう。

書込番号:17154580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/02/05 18:59(1年以上前)

>>とありますよね。
>>そういう回答が出来ないなら回答する(初心者マークスレッドの返信ボタン押す)のやめましょう。

正論ですな。
反論の余地はありません、そもそも答えるべきではなかったですね失敬。

書込番号:17155911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM
シャープ

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

発売日:2013年 9月中旬

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング