『シンキシュ デナイッスネー』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

PHS+3G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月中旬

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2080mAh AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シンキシュ デナイッスネー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMを新規書き込みAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 シンキシュ デナイッスネー

2014/07/07 19:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

クチコミ投稿数:232件

そろそろ初代DDの方のお支払も終わる頃ですねー。
会社も新しくなったし、スーパー誰定出たし、esも売り切りに入ってるしどうなるんでしょ。

個人的にはガラケーでカメラが800万画素以上でおサイフついてて画面がVGA以上で防水とBluetooth位のが標準な高機能なのが出ればesは無線用に回線切って速攻乗り換えるんですけどねー。

なんで、PHSは高機能ガラケー出さないかな。
フルブラウザでQVGAとかなしでしょ。本当。

ちょっとスレ違いかもしれませんが、また「機種変しないとならない月なのに機種がない」恐怖が思い出されてきたので。

求む!高機能。

書込番号:17708487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2014/07/07 22:06(1年以上前)

シャープ機では技適申請してる機種が控えていますよ
PHSは搭載していないですけど
http://s.ameblo.jp/povtc/entry-11852276800.html
W-076ですね

PHSでは301JR、京セラの機種が有ります

書込番号:17709083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件

2014/07/08 21:09(1年以上前)

PHS…。VGA求む…。

書込番号:17712380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2014/07/14 02:42(1年以上前)

http://blogofmobile.com/article/18528

京セラからもトリプルバンド(AXGP/LTE/WCDMA)のスマホ出すみたいですが、PHSは外してますね

書込番号:17730591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM
シャープ

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

発売日:2013年 9月中旬

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング