『SIMロック解除不可のため買い替えました』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

PHS+3G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月中旬

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2080mAh AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMロック解除不可のため買い替えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMを新規書き込みAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 SIMロック解除不可のため買い替えました

2015/11/23 16:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

スレ主 kisyu55さん
クチコミ投稿数:2件

購入後2年経過し、支払額が3000円弱、格安シム不可のため買い替えます。
WIFIで使えますので、子供のおもちゃで使います。

書込番号:19344609

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2015/11/23 22:03(1年以上前)

スマホプランへのプラン変更はしなかったんですね

書込番号:19345864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/11/24 20:59(1年以上前)

wx04shはSIMロック解除じゃないから諦めたのか?もっと愛用しても良かっんじゃないかと?確かにスペック2、3前だけど。ワイモバイルになったとたんスマホからPHSをはずしやがって。PHSようずみか?

書込番号:19348451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kisyu55さん
クチコミ投稿数:2件

2015/11/25 18:28(1年以上前)

この機種は、コンパクトで使いやすく2年あまり気に入って使っていたのですが、2年縛りの本体代金終了後にご指摘のとおりプラン見直しをしたのですが、現状の価格;ウィルコムプランLite契約1gb。ウィルコムプランLite基本使料934円 パケット定額2839円、パケット定額割引特典▲958円で概ね3000円弱です。翌月からは、特典が終わり約4000円になるとの店の説明。これだと、格安シムの本体代金込で3GB 1480円/月(縛りなし)の方に向くのは当然です。
シムロックの解除ができれば気に入った機種なので使い続けるつもりでした。・・・・・・

書込番号:19350780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2016/02/13 19:24(1年以上前)

ヤフオクとかでロック解除業者が対応します
5000円ですが

書込番号:19586352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM
シャープ

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

発売日:2013年 9月中旬

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング