『機種変更、契約変更』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

PHS+3G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月中旬

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2080mAh AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更、契約変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMを新規書き込みAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更、契約変更

2016/06/23 12:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

クチコミ投稿数:57件 AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMの満足度5

機種変できませんでした(;o;)審査ダメと言われました。4Gスマホにしたいのですがガッカリ(;o;)SIMフリーもIMEI規制で無理だからどうしよう(;o;)何か他の方法あれば教えていただけませんか?

書込番号:19979230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/06/23 13:55(1年以上前)

機変がダメならかなり厳しいね!
詳しい状況が分からないけど、端末は分割で購入?
禿は審査厳しから本体一括か、クレカで購入したの?
一括、クレカで機変が出来ないとかなりヤバイね…

書込番号:19979450 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2016/06/23 20:42(1年以上前)

>木村文乃さん
電話番号変わってしまいますが新規で契約して、契約できたら今使っている機種のプランを解約するっていうのはどうでしょうか。

新規だと審査とかあまそうな気がしますが・・・

でもおなじキャリアで同一名義で2回線はもてないのかもしれませんが・・・

もし新規で契約できたらオプションいっぱい付けられると思いますのではずしてくださいね。

書込番号:19980248

ナイスクチコミ!0


禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/06/23 21:13(1年以上前)

禿で機変が出来ないなら新規契約はムリだよ!
ワイモバイルのスマホはソフトバンクでルーターPHSはバンクの審査じゃなよ。
バンクで以前に短期解約とか有ると新規契約はバンク、ワイモバのスマホはムリです。
レス主さんは、機種でNGだから分割がNGか過去に未納などの金銭的な問題かな?

禿の総合MGでも機変、ルーターPHSは契約出来るはずだよ!

書込番号:19980341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM
シャープ

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

発売日:2013年 9月中旬

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング