『店員が最悪』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

PHS+3G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月中旬

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2080mAh AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『店員が最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMを新規書き込みAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

店員が最悪

2018/10/28 00:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

スレ主 OPTIPLEXさん
クチコミ投稿数:47件

この端末が最近大して使わなくてもすぐ1GB超えるのでワイモバイルカスタマーセンターに聞いた所、一度お店で見てもらって下さいといわれたので近くの店舗に行くと若い女性店員に「私たちはワイモバイルになってからの店員でウィルコムのことはわかりません」と言われました。そんなことがあっていいのでしょうか??

書込番号:22212627

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/28 01:10(1年以上前)

あってもまかり通るのがSoftBankクオリティです。

買収買収で出来た会社だからわかる人はいないと思います。
イーモバイルの端末も多分わからないと思いますよ?

書込番号:22212677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13746件Goodアンサー獲得:2880件

2018/10/28 10:10(1年以上前)

>この端末が最近大して使わなくてもすぐ1GB超えるのでワイモバイルカスタマーセンターに聞いた所

通信するのは端末ではなくアプリですから、電話会社に聞いても無駄です。
どんなアプリが入っているかを把握しているのは、所有者であるOPTIPLEXさんだけですので。

書込番号:22213165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27069件Goodアンサー獲得:3007件

2018/10/28 11:00(1年以上前)

>OPTIPLEXさん
ワイモバイルの代理店はワイモバイルになってから代理店として手を挙げた所が多いので、そういう代理店でwillcom時代の端末を知らない店員が居ても不思議では無いです

元がddi pocketからの販売店なら知ってる店員が居る場合有りますが、そういう代理店は数えるほどしか有りません

WX04SH,WX05SHはAndroid4.1ですので、アプリがバックグラウンドで通信するのを制御するにはFirewallアプリ入れる以外に方法が有りません

そこまですれば1GBのパケットを上手く制御出来るかも知れません

しかし、流石にOSが古いので、使い続けるのは厳しいです

BAND11(WCDMA 1.5Ghz)のサービスも終了して実質BAND1(WCDMA 2.1Ghz)での利用エリアでほとんど使う事になっているので、エリア的にも厳しいです
(PHSエリアも年々間引きされてます)

PHS搭載スマホとしてはWX10Kの方が実はAXGP(TDD-LTE 2.5Ghz)使えるだけ、エリア的には有利

私はWX05SHの2年完走し解約して、フェリカでしか使う事しかメリットが残っていないです

書込番号:22213261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM
シャープ

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

発売日:2013年 9月中旬

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング