


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン プレミアム F-09E docomo
F-08Eを購入しようと思ったのですが、娘がLINEをやっており、ドコモショップの店員さんにLINEをやるのならとF-09Eの方が良いと勧められ、こちらの購入を検討してます。他にも、Google Playでアプリをダウンロードできるそうなのですが、このあたりが良く分からず(^^; 何かお勧めのものはありますか?普段は、通話とメール、少しインターネットでニュースを閲覧する程度の使用頻度ではありますけど。
書込番号:16662773
0点

08Eは定額が少し安いから存在価値ある。
通常機種と料金も同じ09Eなんて魅力は無い。
なんでもやりたい意欲あるなら、通常機種を求めた方がワンセグも見れて、アクセサリーやケースも豊富。
書込番号:16662934 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

F-08eでもMoborobo使えばLineが使えるようになります。
ただLineのゲームアプリは使えないものもあります。
F-08eは、バッテリーの持ちがとても良いし動きも機敏でとてもいい機種だと思います。
F-08eの一番の魅力は月々の料金が2000円安いことですね。
更にもう少しすればdocomoからLineの提供があると思うのでインストールするのも楽になると思います。
書込番号:16664308
1点

使用用途をざっと見る限り、スマホである必要性あまりないような…
ガラケーでもLINEはいちおう使えますし。
書込番号:16664326 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > らくらくスマートフォン プレミアム F-09E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2017/05/15 6:42:04 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/10 13:50:10 |
![]() ![]() |
1 | 2016/01/01 10:58:42 |
![]() ![]() |
5 | 2016/02/12 9:51:37 |
![]() ![]() |
4 | 2015/11/16 4:47:53 |
![]() ![]() |
0 | 2014/11/27 10:26:08 |
![]() ![]() |
3 | 2014/11/21 14:38:21 |
![]() ![]() |
0 | 2014/08/09 13:18:45 |
![]() ![]() |
5 | 2014/08/03 16:18:39 |
![]() ![]() |
9 | 2014/04/10 12:26:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





