スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン プレミアム F-09E docomo
ガラケーのらくらくホンより昨日移行。
お知らせランプの青っぽい白いランプがずっと点滅しているのですが、
メールもチェックしたし、不在着信もない様子なのですが、
原因がわからないのと、消すにはどうしたらいいかご教示くださいm(__)m
書込番号:17797112
454点
P.24参照
マニュアル通りの解釈すると
メールじゃなくて、ショートメール着信。
書込番号:17797156
68点
ショートメールってSMSのことですよね。
それも確認しましたが、メッセージなしとなっているのですが…^^;
書込番号:17797530
70点
電源オフ→再起動で消えませんかね。
書込番号:17797910 スマートフォンサイトからの書き込み
91点
憶測ですが、このらくらくスマホってGmailに対応しているので、Gmailの方に受信メールがあるって事は、
ありませんか?
下の方にスクロールすると、カテゴリ別アプリ一覧があると思います。
その中の【便利ツール】⇒【Gmail】の順番にタップして、受信トレイを確認されてみると良いかも知れません。
※既に実行済みでしたら、スルーして下さい。
書込番号:17798283
78点
レスくださった皆様、ありがとうございました。
アプデなどのお知らせ等のことでした。
お知らせをどのカーソルを押せば見られるのかわからず、
所用のついでにドコモショップに立ち寄り教えていただき、
無事に解決しました。
取説もダウンロードしない限り見られず、
50前のおっさんには覚えるのに四苦八苦しそうです^^;
書込番号:17798332
55点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > らくらくスマートフォン プレミアム F-09E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/05/15 6:42:04 | |
| 2 | 2016/09/10 13:50:10 | |
| 1 | 2016/01/01 10:58:42 | |
| 5 | 2016/02/12 9:51:37 | |
| 4 | 2015/11/16 4:47:53 | |
| 0 | 2014/11/27 10:26:08 | |
| 3 | 2014/11/21 14:38:21 | |
| 0 | 2014/08/09 13:18:45 | |
| 5 | 2014/08/03 16:18:39 | |
| 9 | 2014/04/10 12:26:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










