『アプリの移動・・・。』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン プレミアム F-09E docomo

「Google Play」に対応したらくらくスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月上旬

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh らくらくスマートフォン プレミアム F-09E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

らくらくスマートフォン プレミアム F-09E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン プレミアム F-09E docomo

『アプリの移動・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン プレミアム F-09E docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン プレミアム F-09E docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン プレミアム F-09E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリの移動・・・。

2014/11/21 09:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン プレミアム F-09E docomo

クチコミ投稿数:149件

私、F-09Eを使用して一年が経ちます。
機能も、それなりに満足しています。
そこで皆さんに質問なんですが、アプリをダウンロードしたらホーム画面の一番下の「ダウンロードアプリ」の欄に登録されますが、一番よく使うアプリを「よく使うブックマーク」の欄に移動することは出来るんでしょうか?
よろしく、お願いします。

書込番号:18189984

ナイスクチコミ!4


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/11/21 09:57(1年以上前)

よく使うブックマークは、その名の通り、ウェブブラウザのブックマークなので、そこにアプリを登録することは出来ません。
ホーム画面の[設定]-[画面の設定]-[ホーム画面の設定]から、カテゴリやアイコンを並べ替えられるようですから、出来るとしたらその辺ですね。
後は、自分の好きなホームアプリをダウンロードしてホーム画面そのものを入れ替えることになります。ただし、らくらくスマホとはがらりと変わる通常のandroidのホーム画面になります。

書込番号:18190026

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/11/21 10:11(1年以上前)

余計なお節介で回答になってなくてすみません。
スレ主さんの使い易いようにカスタマイズされるのは良いとは思いますが、そういう紛らわしい変更はトラブルの元にもなりやすいので、ヤメておいた方が宜しいのでは。

「ブックマーク」はサイトへのジャンプ先ですので、アプリ起動とごちゃ混ぜにしてしまうとどっちの欄に登録したのか?分からなくなり、かえって使い勝手は悪くなりませんかね。
見た目的にも雑な感じがしますし、美しくないような気がします。

書込番号:18190060 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件

2014/11/21 14:38(1年以上前)

P577Ph2mさん、りゅぅちんさん。
ご回答、ありがとうございます。
ブックマークへの移動は出来ないと言うことで了解しました。
このままの状態で使用しようと思っています。
また何かありましたら、宜しくお願いします。

書込番号:18190762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > らくらくスマートフォン プレミアム F-09E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン プレミアム F-09E docomo
らくらくスマートフォン プレミアム F-09E docomoをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング