『MOSになってますね(^^)』のクチコミ掲示板

2013年 8月22日 発売

LUMIX DMC-XS3

光学5倍ズームレンズを搭載したスリムなデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 LUMIX DMC-XS3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-XS3の価格比較
  • LUMIX DMC-XS3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-XS3の買取価格
  • LUMIX DMC-XS3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-XS3の純正オプション
  • LUMIX DMC-XS3のレビュー
  • LUMIX DMC-XS3のクチコミ
  • LUMIX DMC-XS3の画像・動画
  • LUMIX DMC-XS3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-XS3のオークション

LUMIX DMC-XS3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラウン] 発売日:2013年 8月22日

  • LUMIX DMC-XS3の価格比較
  • LUMIX DMC-XS3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-XS3の買取価格
  • LUMIX DMC-XS3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-XS3の純正オプション
  • LUMIX DMC-XS3のレビュー
  • LUMIX DMC-XS3のクチコミ
  • LUMIX DMC-XS3の画像・動画
  • LUMIX DMC-XS3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-XS3のオークション

『MOSになってますね(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-XS3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-XS3を新規書き込みLUMIX DMC-XS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

MOSになってますね(^^)

2013/07/26 10:13(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-XS3

クチコミ投稿数:1278件 アニキヤドットコム 

DMC-XS1と比べて見ましたが、前面のデザインがネオクラシック風味になったほかに、センサーがCCDからMOSに変わるようですね。
半年ごとの主に営業面(価格維持対策)のモデルチェンジでしょうが、今回は内部もセンサー変更で、出てくる画に差が出てくるかも知れませんね。

てか、XS2は「飛ばし」なのは奇数を好む日本らしいですけど、XS3では「ホワイト」モデルないのね(T_T)

書込番号:16404575

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1278件 アニキヤドットコム 

2013/07/26 10:29(1年以上前)

目に付いた点としては、

(1)最低照度(ローライト時)は7ルクス
XS1ではこの項目は「−」で記載がありませんでしたが、XS3では7ルクスとあります。
EV値では約1.67EV前後あれば撮影可能っぽいですね。てか、このグレードの機種で2EV以下でコントラストAF効くのか。

(2)このグレードのMOS機に珍しく、SS 60secも可能(星空モード時)
長秒間ノイズ処理に自信があるのかな。通常撮影は8secですが、三脚使用の通常撮影なら、8secあれば何ら問題ないでしょうね。
※おそらく60secで撮ったら、同じだけ処理時間掛かると思いますが(手持ち機の場合)

お値段落ち着いて来たら、ポチってしまうかも(^^)

書込番号:16404608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2013/07/26 12:58(1年以上前)

レンズはVario Elmarit級ですが、Lumix銘にしていますね。テレ端が暗いためか。
薄形24mm広角が売りでしょうか。

書込番号:16404957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1278件 アニキヤドットコム 

2013/07/27 11:11(1年以上前)

> うさらネットさん

たぶん、ライカ銘が入るとコストアップに繋がるので意図的に入れてないのかも知れませんね。
このグレードの主な客層で「おライカ様」ってないでしょうし

書込番号:16407970

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-XS3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-XS3
パナソニック

LUMIX DMC-XS3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月22日

LUMIX DMC-XS3をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング