『エラーが出ます。』のクチコミ掲示板

2013年 8月22日 発売

LUMIX DMC-XS3

光学5倍ズームレンズを搭載したスリムなデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 LUMIX DMC-XS3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-XS3の価格比較
  • LUMIX DMC-XS3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-XS3の買取価格
  • LUMIX DMC-XS3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-XS3の純正オプション
  • LUMIX DMC-XS3のレビュー
  • LUMIX DMC-XS3のクチコミ
  • LUMIX DMC-XS3の画像・動画
  • LUMIX DMC-XS3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-XS3のオークション

LUMIX DMC-XS3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラウン] 発売日:2013年 8月22日

  • LUMIX DMC-XS3の価格比較
  • LUMIX DMC-XS3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-XS3の買取価格
  • LUMIX DMC-XS3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-XS3の純正オプション
  • LUMIX DMC-XS3のレビュー
  • LUMIX DMC-XS3のクチコミ
  • LUMIX DMC-XS3の画像・動画
  • LUMIX DMC-XS3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-XS3のオークション

『エラーが出ます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-XS3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-XS3を新規書き込みLUMIX DMC-XS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 エラーが出ます。

2017/10/23 16:16(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-XS3

スレ主 tattoo56さん
クチコミ投稿数:1件

電源を入れて数枚とるか、あるいは何もしないで数分経つと「電源を入れ直して下さい」と表示され使用できなくなります。また、電源の入れ直しを繰り返していると「システムエラー(OIS)」と表示されやはり使用できなくなります。使用説明書にあるように設定リセットしても一向に改善しません。改善方法に心当たりがある方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いいたします。

書込番号:21301448

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2017/10/23 17:00(1年以上前)

新品購入でしょうか。中古でしょうか。

考えられることは沈胴レンズ起動において十分初期化 (スタートラインに着く) できず、
機械的に不安的な状態となっていること。
バッグ内で何回か電源Onされ、レンズ頭を押さえられたとかで生じる不具合の可能性。

だとすると、改善するには分解するしかなく、--- レンズ部を触って様子が変わりましょうか?
ただ、一度初期化不認識になると、再度電源を入れ直さないとダメでしょう。

書込番号:21301514

ナイスクチコミ!1


tatoo56さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-XS3の満足度5

2017/10/23 18:21(1年以上前)

早速にありがとございます。新品で購入して3年くらい経ちますが、殆ど車のダッシュボードに入れっぱなしにしています。かなりの温度変化があると思われます。それが悪かったのかなと思っています。

書込番号:21301632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2017/10/23 18:53(1年以上前)

あれ、似ている別アカで。

騙し騙し使うしかないでしょうね。

書込番号:21301690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2017/10/23 19:57(1年以上前)

>tattoo56さん
>「システムエラー(OIS)」と表示

この「OIS」というのは手ブレ補正ですね。
システムエラーはハード的なものが多いので間違いなく故障でしょう。
手ブレ補正に関する動作不良、けっこう致命的なエラーだと思います。

書込番号:21301815

ナイスクチコミ!2


tatoo56さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-XS3の満足度5

2017/10/23 20:04(1年以上前)

ありがとうございました。新しい機種探しとなりますね。

書込番号:21301838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2017/10/23 22:12(1年以上前)

沈胴レンズ内のFPC半断線かな。

書込番号:21302205

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-XS3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-XS3
パナソニック

LUMIX DMC-XS3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月22日

LUMIX DMC-XS3をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング