『秒読み段階に入りました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7 ボディとLUMIX DMC-GX8 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX8 ボディ
LUMIX DMC-GX8 ボディLUMIX DMC-GX8 ボディ

LUMIX DMC-GX8 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX7 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

秒読み段階に入りました

2013/09/09 14:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ

クチコミ投稿数:1247件


ようやく、ネット販売店より振込み依頼のメールが来ました。(今日、やきもきしながら販売店へ電話をかけたのは内緒^^;)

販売店では、今日、パナからの納入日時と出荷数が確認できたので・・・・との話でした。

でも、発送は9月12日とのことなので、発売日に手に入れることは出来ないみたいです。・・・残念です;;


       東京オリンピック2020 招致おめでとうございます!!


はたして、7年後にはどのようなカメラを手にしていることやら・・・




書込番号:16562840

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/09 15:37(1年以上前)

>はたして、7年後にはどのようなカメラを手にしていることやら・・・

「写るんです−デジタル」だったりして・・・(?)

書込番号:16562984

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件 Snaps 

2013/09/09 18:19(1年以上前)

価格.com掲載店で予約してるのですが、
先ほどショップから発売延期のお知らせメールが来ました。
皆さんのとこはどうですか?

書込番号:16563486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/09/09 18:23(1年以上前)

>オリンピック開催決定おめでとうございます。
オリンピックに合わせて、カメラも一新します。
動画は、4K,8Kになり、写真は、関係者(許認可者)だけになりそうです。
プライバシー保護が、強化されて、写真の撮影し難い世の中になりそうです。
利権絡みで、黒い力が動きそうです。
カメラメーカーが、頑張って、一般の人も撮影出来る環境を整えて貰いたいです。
会場での撮影は、観客の迷惑になります。
沿道では、鉄ちゃんの悪評に有る様に、運営の妨げになり得ます。
一部の心無い人の為に、規制が強化されてしまいます。

書込番号:16563501

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件

2013/09/09 19:11(1年以上前)

パナのモニター販売ですが、今のところ延期の案内はきてませ〜ん(^∇^)

書込番号:16563681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2013/09/09 19:25(1年以上前)

量販店での予約なのですが、確認してみたくなります^_^;

発売三日前・・・GH3と同じ轍を踏むなら、もうかなりのおバカさんです。
何事もなく手元に来ますよーに(-人-)

書込番号:16563747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:25件

2013/09/09 19:51(1年以上前)

さきほど価格.com登録のショップよりメールが来て
11日入荷、入金確認次第当日発送可能との連絡が来ましたので延期は無いかと思いますよ。
ちなみにGX7ボディーブラックです。

書込番号:16563846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2013/09/10 01:54(1年以上前)

モニター販売ですが,出荷予定日が 2013/09/11になっているので,何もなければ12日に届くのではないでしょうか.
珍しく発売日に届くように発送するみたいです.

書込番号:16565436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件

2013/09/10 09:12(1年以上前)

ワクワク!

書込番号:16566016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7 ボディをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング