LUMIX DMC-GX7 ボディ
チルト可動式LVFを搭載したミラーレス一眼カメラ
- 付属レンズ
-
- ボディ
- レンズキット

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ
明日天気が良ければ上田晃司プロのセミナーをフジヤカメラに見に行こうかと考えています。
今日はフジヤとおぎさくでタッチアンドトライ?があったようですが、行かれた方はどうでしたか?
書込番号:16585400 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なかじーまさん、こんばんは。
フジヤカメラではカメラの貸出も行っていましたね。
私はE-P5狙いで来ていたので素通りしてしまいました。
今思うと、人もそんなにいなかったので試せば良かったなぁって思います。
書込番号:16586777
0点
今日のフジヤカメラのイベントに行ってきました。12時40分からの上田カメラマンのセミナーは開始当初私を含めて数名でちょっと寂しかったですが、途中から参加者が増えて賑やかになりました。
上田カメラマンはたいへん気さくな方で、セミナーが始まる前はオールドレンズやフードの話で盛り上がりました。
開始当初は私を含めて既にGX7を購入済みの人ばかりでしたので、実践的な使い方の話が中心でしたね。
iDレンジコントロールの調整の話は大変勉強になりました。
また、上田カメラマンが7-14mmを使って撮った夜景の写真(ムック本P26-27と同じ場所と思われる)を見せていただきましたが、そのシャープさには驚きました。あれを見ると7-14mmが欲しくなってしまいますね。
会場を出る前に、パナソニックの方から「購入特典のムック本もらいましたか」と聞かれたので、購入当日に店頭渡しでなく、宅配だったためもらっていない旨答えるとその場で1冊いただけました。
上田カメラマン、パナソニックやフジヤカメラの方、そして参加された皆様、ありがとうございました。
書込番号:16589942
4点
P5になさったんですね!
OMDの後継が私は気になっています。
書込番号:16591379 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/11/24 23:52:28 | |
| 8 | 2024/08/13 12:55:34 | |
| 10 | 2022/09/27 23:09:40 | |
| 12 | 2020/10/21 19:05:44 | |
| 11 | 2020/10/07 20:50:22 | |
| 4 | 2019/11/22 9:51:12 | |
| 19 | 2018/05/27 19:42:31 | |
| 23 | 2018/01/07 10:16:11 | |
| 9 | 2017/09/23 17:47:15 | |
| 9 | 2017/09/23 1:22:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと15時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









