『GX7で撮ってみた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7 ボディとLUMIX DMC-GX8 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX8 ボディ
LUMIX DMC-GX8 ボディLUMIX DMC-GX8 ボディ

LUMIX DMC-GX8 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX7 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

GX7で撮ってみた

2013/11/17 20:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ

クチコミ投稿数:67件
当機種
当機種
当機種

台北の町中

独特な空間

Pは何となくレトロっぽい

みんなさん、こんばんは

GX7を買ってやく6週間になるんですけど、使っててとてもいいカメラです。このカメラを握ってあっちこっち行っていろいろな写真が撮りたいです。最初VFのアイセンサーはでちょっといらっとしましたが、なれてくると使いやすいです。ま、全体的にGX7自体は使いやすいだと思います。

まんなさんはどうですか?GX7で撮っていい写真だな〜と思ったものをだんだんのせてください。あと、自分では「これが絶対やるべき」と思う設定があれば教えてください。僕なら設定じゃないんですけど、DMW-EC1のアイカップは買うべきだと思います (特に僕みたいに眼鏡をかけてる人なら)

今日アップする写真は全部この間台北で撮ったものです。

たくさんの写真もブロッグにのせたので、時間があればその写真も見てください

書込番号:16848414

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2013/11/17 21:23(1年以上前)

今年の正月(雨季)に行きました。カメラ街も行ったのですが、朝早過ぎて残念。
カメラ街はリージェント、オークラから歩いていけるところです。

良い画質ですね。

書込番号:16848699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2013/11/17 22:15(1年以上前)

うさらネットさん、

ありがとうございます

カメラ街ですか?一回は行きましたけど今回は残念ながら行けなかったです。今回は台北駅近くのNOVAだけでした。いい値段で欲しかったレンズが見つかりましたけど、もっと見たかったです。

書込番号:16849025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 LUMIX DMC-GX7 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5

2013/11/17 22:37(1年以上前)

当機種

鹿沼ぶっつけ秋祭り

こんばんは〜、台北いいですね〜。
僕も台北のカメラ街、一回お邪魔したことありま〜す。5日ぐらい台北にいたのでいろいろ行ったな〜あの時は。

また行きたい街です。

書込番号:16849139

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GX7 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2013/11/17 23:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

車窓より(ラフモノクロ)

多摩川にて

車窓より(カラー)

真赤なモミジ

私も写真をアップさせて頂きます。
まち撮りスナップいいですね。GX7の本領発揮ですね。

書込番号:16849406

ナイスクチコミ!2


芝浜さん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-GX7 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7 ボディの満足度4 GANREF 

2013/11/18 11:26(1年以上前)

当機種
当機種

むくげ

さざんか

ムカデ1001さん、こんにちは。

GX7を持って旅なんていいですね。
台北は銀塩カメラの時代に行ったので、もうずいぶん変わったことでしょうね。

旅写真ではないのですが、GX7で撮った花をアップさせていただきます。

書込番号:16850701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/18 16:08(1年以上前)

漢字の看板が多いせいか、日本にいる感じですね。

書込番号:16851486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2013/11/18 16:16(1年以上前)

再生する台北のバイクはすごい

製品紹介・使用例
台北のバイクはすごい

当機種
当機種

深く

ロボット?

小鳥遊歩さん、ひかり屋本舗さん、芝浜さん、こんにちは

GX7の色はいいですね、ひかり屋本舗さんの赤いモミジも芝浜さんの花の白とピンクも。派手すぎずだけど、ちゃんとした色ってかんじです、バランスも深みもあって

僕も12年前に初めて台北に行ってからかなり変わったと今回特に感じました。昔よく行ったナイトマーケットはもうないぐらいに小さくなってちょっとショックでした。

けど、新しい発見もあって、もう1回初めて行った気にもなりました。あと、やっぱり台北といえばバイクです。

書込番号:16851505

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7 ボディをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング