『GX7 で試し撮りをしてみました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

『GX7 で試し撮りをしてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 GX7 で試し撮りをしてみました。

2013/09/15 02:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

クチコミ投稿数:5件
当機種
当機種
当機種

縁日のイカ焼き(トリミング)

縁日の提灯

おまけ。室内で。

GX7 レンズキットを Amazon で13日に注文して14日の夕方届きました。
初のデジタル一眼&ミラーレス機です。色はブラック。本体の質感いいですね!

たまたま近くで縁日が行われていたので、早速 GX7 を持ち出して試し撮りをしてみました。
レンズはレンズキットのパンケーキレンズ(LUMIX G 20mm/F1.7 II)を使用しています。

ど素人が撮った写真ですが、少しでも参考になれば幸いです。

書込番号:16587398

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2013/09/15 06:31(1年以上前)

今年は小祭の当方界隈ですが、本日は生憎の雨模様。お早うございます。

提灯に森下とありますので江東区でしょうか。
であれば、リサイクルショップ「スギモト」にはD40購入でお世話になりました。 (^_^)

書込番号:16587690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2013/09/15 10:24(1年以上前)

イカ焼きおいしそう。
今日は雨でお祭り行けません。

書込番号:16588392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/09/15 11:21(1年以上前)

うさらネットさん

おはようございます。台風の影響でこちらも雨模様です。
提灯に森下と書かれていますが、
写真を撮影した場所は新宿区になります。

書込番号:16588673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/09/15 11:34(1年以上前)

しんちゃんののすけさん

おはようございます。
今日の夕方からは台風の影響が大きくなりそうですね。
イカ焼きの写真ですが、イカ焼き片手に右手のみで撮りました。

書込番号:16588718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2013/09/15 20:37(1年以上前)

三枚目はお友達の”しかくいかお”さんですか?

書込番号:16590894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/09/16 00:11(1年以上前)

シーカーサーさん

"しかくいかお"さんです[ ○ △ ○ ]

書込番号:16592068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/16 06:31(1年以上前)

まるいかおさん
美味しかったら、ええゃん。

書込番号:16592695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング