『購入しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました

2013/09/18 23:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

クチコミ投稿数:138件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

ちょっと迷いましたが、購入しました。
やっぱり特典のケースが欲しかったことが大きかったです。

これは勝手な予想ですが、
発売当初からいきなり安いところが多いのは決算前ということと、
私のように購入宣言した方が、迷いながらも購入するであろうと読んでのことだろうと思います。

したがって、10月から多少値上がりする可能性もあるのでは?
28日にポチっても下手したら間に合わないし…。

取りあえず、これから撮影を楽しみます。
念願のf1.7も手に入ったし。

という訳で、価格comでも購入宣言でした。

書込番号:16604494

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2013/09/19 01:33(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。

カメラは色々使っていますが、GX7は軽快なカメラだと思います。
どんどん連れ出して、写真をお楽しみください。
私も使い倒します^^

書込番号:16604820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/19 02:16(1年以上前)

カメラ_kozouさん
待ちゃな。

書込番号:16604914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:34件

2013/09/19 03:00(1年以上前)

カメラ_kozouさん

もしGX7予約特典のケースのことをおっしゃってるのでしたら
9月12日までに予約してないともらえませんのでお気をつけ下さい。
http://panasonic.jp/dc/gx7/yoyaku/index.html

書込番号:16604984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2013/09/20 02:07(1年以上前)

>たぬきZs
予約宣言はしてました。
なのでミスが無ければ大丈夫です^^v

書込番号:16608966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:34件

2013/09/20 03:52(1年以上前)

カメラ_kozouさん

既に予約宣言されてたんですね。ケース届くの楽しみですね!

書込番号:16609077

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング