『ムック本』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

標準

ムック本

2014/02/09 19:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ようやく発売されるようです。
予約しました(^o^)。

http://www.amazon.co.jp/パナソニック-LUMIX-GX7-fanbook-河野/dp/4844335456/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1391942374&sr=8-1&keywords=Lumix%E3%80%80GX7

書込番号:17171223

ナイスクチコミ!10


返信する
mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/02/09 20:11(1年以上前)

ありがとうございます♪

わたしもポチりました^o^

書込番号:17171352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/10 11:48(1年以上前)

http://www.impressjapan.jp/books/1113102038

これですね。

書込番号:17173583

ナイスクチコミ!5


無鏡さん
クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/10 11:50(1年以上前)

■けんぞー2006さん


待望のムックです。

情報、有り難うございます。

予約しました。

書込番号:17173590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2014/02/10 12:10(1年以上前)

先日からヨドバシに入るのを待ってるのですが、まだのようです(;´Д`)

書込番号:17173640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2014/02/10 15:46(1年以上前)

>先日からヨドバシに入るのを待ってるのですが、まだのようです(;´Д`)

2月14日が発売予定日だそうです。

書込番号:17174187

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2014/02/10 18:26(1年以上前)

ダブルモルトさん、情報ありがとうございます!実は発売日は知っていたんですよ〜(^^)でも家内安全のためにヨドバシで予約して持ち帰ろうと思っているのです(笑)

しかしヨドバシではまだページも無く予約開始されていないようなんです。アマゾンなどでは予約開始になっているのに、なんでだ〜と思って書き込みました。紛らわしくてすみませんでしたm(_ _)m
しかし、このムックの案内見かけませんね。発売元のインプレスジャパン以外に告知等でていますでしょうか?


書込番号:17174593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/02/10 21:06(1年以上前)

本体買えないからムック本だけ買おうかなあ。(汗)

書込番号:17175161

ナイスクチコミ!7


mupadさん
クチコミ投稿数:1185件Goodアンサー獲得:79件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5 動画 

2014/02/11 12:31(1年以上前)

本の内容を見ると、13日発売予定のNOCTICRONに関するレビューも有るようですね。
そんなわけで、その後の14日発売の流れになったのかも、ですね。

書込番号:17177642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件

2014/02/11 21:51(1年以上前)

早速予約をしました。ありがとう!

書込番号:17179871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング