『モニタに青いラインが。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

モニタに青いラインが。

2014/03/03 13:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

スレ主 eye/eyeさん
クチコミ投稿数:35件

静止画、動画ともにMFモードで撮影時、モニタ上に、本箱など、縦方向の輪郭に青いラインが出現します。撮影画像には写ってはいません。AFモードでは再現されません。設定上の問題でしょうか?故障でしょうか。マニュアルP66あたりかと参照しましたが、わかりません。どなたかご教示いただければよろしくお願いいたします。

書込番号:17259702

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2014/03/03 13:36(1年以上前)

これですよ↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010861/SortID=17204293/#tab

MFのピーキングです。

書込番号:17259712

Goodアンサーナイスクチコミ!9


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/03/03 13:37(1年以上前)

活用マニュアル129ページあたりかと。
「ピーピング」だったかな?

書込番号:17259718

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/03/03 13:57(1年以上前)

わたしもピーピングだとおもいます。   ̄O ̄)ノ

書込番号:17259780

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 eye/eyeさん
クチコミ投稿数:35件

2014/03/03 14:06(1年以上前)

早々のご回答、ありがとうございました。勉強不足ですみませんでした。故障じゃなくて良かったです。本当にありがとうございました。

書込番号:17259800

ナイスクチコミ!1


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2014/03/03 14:07(1年以上前)

ピーピングはやめた方が良いと思います(´ー`)


フォーカスピーキングですね。
MF(AF+MF)時に、ピントあってるとこに色がつきます。
細かいところはダメだったりで、頼りになるよーなならないよーな・・・

書込番号:17259801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2014/03/03 14:12(1年以上前)

画像_現像ソフトの中には、ピントの合っている位置を知らせてくれる機能の有るのが有りますが、
マニュアルF撮影時にそれが判る機能です。
ピーキングは、(ピントの)ピークの進行形_今ここに合っているなのでしょう。

書込番号:17259811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/03 16:48(1年以上前)


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/03/03 17:14(1年以上前)

↑へー、そんな言葉があるんですねー。  w(°o°)w 

「のぞき見をする男。のぞき魔。爺亀(じじかめ)。昔、英国で、領民のために、掲示板をのぞき見したトムという男の名にちなむ。」だって。  ヽ(^。^)丿

書込番号:17260323

ナイスクチコミ!5


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/03/03 17:32(1年以上前)

領民のためにのぞき見したのなら許してあげてくさい。

ピーキング
「昔ピントの確認にPeakのルーペを使用したことから、ピント確認の意味で使われる動名詞型の造語。」

書込番号:17260376

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング