『在庫』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫

2014/11/09 16:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

クチコミ投稿数:64件

カメラ店で一時的に在庫がないとの事です。
メーカーには在庫あるのでしょうか?

書込番号:18148620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45188件Goodアンサー獲得:7617件

2014/11/09 16:33(1年以上前)

越乃Shu*Kuraさん こんにちは

http://panasonic.jp/dc/g_series/

今日は 日曜日の為 更新していない可能性も有りますが このページの 製品の所に 小さな赤い星が付いている物が 在庫切れの可能性がある製品となっている製品 ですが 

GX7には まだ 赤い星が付いていないので 在庫有る可能性はあります。

書込番号:18148652

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2014/11/09 16:43(1年以上前)

もとラボマン 2さん
回答、ありがとうございます。

書込番号:18148685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/11/09 16:53(1年以上前)

もう製造中止なのですか?

書込番号:18148720

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45188件Goodアンサー獲得:7617件

2014/11/09 17:43(1年以上前)

越乃Shu*Kuraさん 返信ありがとうございます

GX7価格も落ちてきて 購入者が増え 在庫がなくなった可能性が強いと思いますが 

こればかりは メーカー発表で確認しないと解りませんので もう少し様子を見ないと答え出ないかもしれません。

書込番号:18148898

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2014/11/09 18:51(1年以上前)

もとラボマン 2さん

回答ありがとうございます。
まだ生産はしているようですので早くゲットしたいです。

書込番号:18149200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/09 20:12(1年以上前)

http://kakaku.com/item/J0000009614/

価格コムの取扱店でも在庫のあるお店が多いですし、そのお店の在庫が切れただけかも。

書込番号:18149545

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45188件Goodアンサー獲得:7617件

2014/11/09 21:33(1年以上前)

越乃Shu*Kuraさん 返信ありがとうございます

自分もGX7使っていますが 付きやすいカメラですよ。

書込番号:18149978

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング