『八百富写真機店で 62,700 円で購入』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

『八百富写真機店で 62,700 円で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

八百富写真機店で 62,700 円で購入

2015/02/15 12:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

クチコミ投稿数:29件

ブラック、シルバーのボディが68,800円位、レンズキットが62,700円とこちらの方が安かったので

シルバーのレンズキットを送料込みで64,320円で購入しました。

15日現在の状況は
ブラック、シルバーのアウトレット(新品メーカー保障1年)43,000円(残り僅か)
シルバーレンズキット(新品メーカー保障1年)62,700円

ブラックレンズキットとブラック、シルバーのボディは売れてしまったようです。

書込番号:18478962

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2015/02/15 12:32(1年以上前)

情報追加です。

大阪駅近くにある実店舗で、受取も可能です。送料がかからないので、お近くにお住まいの方にオススメ。^o^


書込番号:18479083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22517件Goodアンサー獲得:743件

2015/02/15 14:07(1年以上前)

昨日、久しぶりに行ったら…店内が激変してて驚いたo(^o^)o
お陰で、道に迷いつつ…全部見れた(笑)!

相変わらず、中古も強烈な在庫やね!

書込番号:18479412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2015/02/15 14:57(1年以上前)

機種不明

そういえば、取扱い店舗が非常に少ないカールツァイスのUVフィルターが売ってました。
ちょっと気になるんですよねぇ。;^_^A


書込番号:18479592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/02/15 18:09(1年以上前)

こんにちは

ご購入おめでとうございます。

良かったですね♪

店内が激変?ですか・・・

また覗いてみたいですね。

前回覗いたのは何年前?・・・ 3年ぐらい前だったかな〜(汗

書込番号:18480214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/02/15 20:40(1年以上前)

にゃ〜ご mark2さん
松永弾正さん
虎819さん

フォローアップありがとうございます。


>ちょっと気になるんですよねぇ。;^_^A

カールツァイスのUVフィルターですか、46mmで4,600円と結構なお値段で
Zeta Quint46mmだと4,820円といずれも高いですね。
既にEXUS(3,480円)をジョーシンで注文したので今回は買いませんよ!

以前からEP5とGX7で悩んでいたのですが、EVF内臓と言う事と
GX7生産終了と言う事で市場より姿を消すのでは?と考え
以前から気になっていた本機をキープした次第です。





書込番号:18480811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/02/16 06:54(1年以上前)

あき&かんさん
よかったゃんかぁー!

書込番号:18482240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/02/16 09:24(1年以上前)

nightbearさん

ありがとさん

書込番号:18482543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/02/16 09:43(1年以上前)

あき&かんさん
エンジョイマイクロフォーサーズ!


書込番号:18482580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/02/16 13:23(1年以上前)

nightbearさん

of course

書込番号:18483243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/02/16 15:07(1年以上前)

あき&かんさん
おう!

書込番号:18483507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング