『カメラケース購入』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

カメラケース購入

2015/04/11 19:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11620件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度4
別機種
別機種
別機種
別機種

電池、CFカードの交換が出来ます

FD35mmとTP1881のストラップ

液晶がちゃんと動きます。

GK1と最近購入したSUMMILUX15mm

価格コムでカメラケースはと聞かれて結構押していたTPダイレクトのカメラケース購入しました。
ケースを付けたまま電池、CFカードの交換が出来るのがいいですね。
ショルダーストラップは2種類有りレザーのTP09と幅広のTP1881になります。各色揃っていますので購入時に間違えないよう確認して下さい。
サムレストはSTOKのMZ-003です。

 ↓
http://tp-direct.jp/

書込番号:18671443

ナイスクチコミ!5


返信する
mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2015/04/11 19:42(1年以上前)

しま89さん ♪

こんばんわ^o^
カメラケースおめでとうございます♪

ちょと違うとこにピントが(^◇^;)
サムレストですが、これフラッシュのポップアップに干渉しないですか?
サムレストが好きなんで干渉しないなら買いたいなと^o^

スレチですみません。。

書込番号:18671485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11620件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度4

2015/04/11 21:02(1年以上前)

mhfgさんありがとうございます
ピントは…(^-^;
サムレストはGX1用に買ったのですが、GX1はビューファインダーを付けとくのが多くなってGX7に付けてみたのですがフラッシュ出すときに当たります。あともう少し長くても良いかもしれません。
GX7にはもしかしたらこちらの方が良いかもしれません
 ↓
http://item.rakuten.co.jp/f-foto/10000101/?s-id=Shop_SmartPhone_Ctgry_Itemlist_3

書込番号:18671747

ナイスクチコミ!1


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11620件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度4

2015/04/11 21:31(1年以上前)

追記します
3mmぐらいずらして取り付ると当たりません

書込番号:18671873

ナイスクチコミ!2


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2015/04/11 22:39(1年以上前)

しま89さん ♪

情報ありがとうございます^o^

いま試しにX-E1に付けてるサムレストをGX7に。。
したらアクセサリーシュー?
これ各メーカー共通じゃないんですねw(^◇^;)

キツくてキツくてサムレストの塗装剥げたw

外せなくなると嫌なので何ミリか入れてみて、止めました(≧∇≦)

GX7はスタイル的に純正でカッコイイの出して欲しいですよね〜♪

ありがとうございました^o^


書込番号:18672176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/12 00:00(1年以上前)

しま89様こんばんわ

先日私もTPダイレクトのカメラケースを注文し、只今届くのを待っている状態です。

早く届かないものかとヤキモキしております。(笑)


手元に届くまでどれぐらいの日数を要しましたか?

書込番号:18672555

ナイスクチコミ!1


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11620件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度4

2015/04/12 00:18(1年以上前)

月乃うさぎさんこんばんは
お金を振り込んでから約一週間、発送しましたのメールから4日ですかね。
アマゾン、楽天と違って気長に待ちましょう。

書込番号:18672599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/12 07:40(1年以上前)

しま89様 おはようございます。



そうですね。

気長に待ってみます。

届き、装着できましたら また一報致します。



有難うございました。

書込番号:18673151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/12 10:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。使い易そうなケースですね。

書込番号:18673533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/19 10:45(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

しま89様 おはようございます。


ご報告にあがりました。


私が注文してあったTPのカメラケースも、昨日ようやく無事手元に届きました。

決済終了後、7日〜10日間といったところでしょうか…

何はともあれ、カッチョイイです。(笑)

書込番号:18696150

ナイスクチコミ!1


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11620件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度4

2015/04/19 23:30(1年以上前)

月乃うさぎさん 購入おめでとうございます。
リストストラップは別購入ですか? ストラップ無しもいいですね。
GX7には本革のカメラケースが似合いますよね。TPダイレクトは安くてお勧めです。

書込番号:18698924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/04/20 14:12(1年以上前)

[18696150]の写真ってば
ヴィンテージ感たまりませんね!
うまくエイジングしてる。
GX7はシルバーオンリーだと思ってたけど、断然黒が欲しくなってきた。(笑)

書込番号:18700507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング