『ブートローダーアンロック、ルート化』のクチコミ掲示板

あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBank

シニア向けスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月13日

カラー:

キャリア:SoftBank 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1950mAh あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

あんしんファミリーケータイ 204HW 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBank

『ブートローダーアンロック、ルート化』 のクチコミ掲示板

RSS


「あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBank」のクチコミ掲示板に
あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBankを新規書き込みあんしんファミリーケータイ 204HW SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ブートローダーアンロック、ルート化

2014/04/21 07:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBank

クチコミ投稿数:26988件

http://yaplog.jp/mobile-info/archive/57
HUAWEIに問い合わせればBLアンロック可能なんだな
メーカー自ら改造OKにしてるとは

書込番号:17434824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26988件

2014/04/21 07:26(1年以上前)

上記でmoboroboも使用可能になってアプリインストール可能

HUAWEI Y300でsim unlockも可能

204SHより使える様になる

書込番号:17434833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:12件 あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBankのオーナーあんしんファミリーケータイ 204HW SoftBankの満足度4

2014/04/22 17:32(1年以上前)

204hwは提供元不明の項目がないので
本体でアプリのダウンロードは出来ても
インストールが出来ないですよね?
パソコンを使ってのインストール出来すか?

書込番号:17439346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26988件

2014/04/23 06:18(1年以上前)

PC上のmoborobo経由でインストール可能みたいですね

書込番号:17441186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26988件

2014/11/04 01:34(1年以上前)

http://yaplog.jp/mobile-info/archive/64;jsessionid=6EFC081D37F7C8F23F2B3E3F39F4E03C.ap_mo3

Google play化も可能の様です

書込番号:18128428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26988件

2017/11/15 13:22(1年以上前)

root化してbuild.prop内部のパラメーターいじればAndroidオリジナルのテザリングメニューとかも表示可能になるとの事

提供元不明のアプリケーションスイッチの表示も可能かも知れません

書込番号:21359574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26988件

2017/11/16 11:57(1年以上前)

提供元不明のアプリインストールスイッチは、hidden menuを出すアプリをapkファイルでインストールすれば表示出来る様です

書込番号:21361891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBank
HUAWEI

あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBank

発売日:2013年 9月13日

あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBankをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング