『留守番電話サービスの解除』のクチコミ掲示板

あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBank

シニア向けスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月13日

カラー:

キャリア:SoftBank 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1950mAh あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

あんしんファミリーケータイ 204HW 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBank

『留守番電話サービスの解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBank」のクチコミ掲示板に
あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBankを新規書き込みあんしんファミリーケータイ 204HW SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

留守番電話サービスの解除

2015/06/26 16:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBank

私も母にこの携帯をプレゼントして以来、留守番電話サービスの解除を試みているのですが
「対象外」で撃沈しております。こちらの口コミを見て「157」や「ツイッター」有料の「ケータイなんでもサポート」などにも加入して問合せをしても駄目でした。ほとんどの電話が留守番電話になってしまい困っております。なにか良いアドバイスを頂けたらと思い投稿させて頂きました。
また昨日他の不具合を直したら、正常に作動するようになったのか「不在着信があります」と音声案内が連呼されるようになり「毎日うるさいんだけど」と言われる始末です。よろしくお願いします。

書込番号:18910319

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6051件Goodアンサー獲得:464件

2015/06/26 19:28(1年以上前)

電話帳に登録されていない番号からの電話は留守番電話センターに転送されます。
有料で電話帳の登録件数を増やすしか方法がないと思います。
この電話の使用目的が(みまもり)ですから。
つまり、応答しなければ意味がありませんから。

書込番号:18910814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/09 02:44(1年以上前)

留守電解除はクレーマーになるしかありません(笑)
きっと何件も問い合わせはあるんでしょうが、マニュアルで禁止されているのでは?と思うくらい頑なに拒んできます。
クレーマーになって、やっと「今回は例外で特別に…」と言うのです。
出来るのにやらない、という事。

あとはsimフリーのsoftbankケータイで、メニューから留守電解除が出来る機種にsimを入れれば出来ます。
端末を持っている方のほうが少ないので、費用がかかるのが難点でしょうか。

書込番号:18949267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


8階さん
クチコミ投稿数:10件

2015/07/10 14:07(1年以上前)

去年の10月購入。
マニアルに 解除の仕方が かかれていなかったので、 カスタマーサービスに電話して、留守電に ならないように していただきました。
離れて暮らす家族用に 同時に2台購入。ファミリー契約?で24時間 無料で 通話でき、留守番電話が無くても 音声メールが使えるので 困りません。
私の時は すんなりと電話で留守電機能 外せました。

書込番号:18953256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBank
HUAWEI

あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBank

発売日:2013年 9月13日

あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBankをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング