スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBank
こちらの商品にもとからあるアドレスに
メールを送っても
返っても来ず届いてもいません。
電話番号?でのメールは送受信できますが。
softbank.ne.jpのアドレスはなんのために
あるのでしょうか?
あと、送信履歴は見ることができないのでしょうか?
iPhoneではラインのようにやり取りが見えていますが。
普通のメールのように1通ずつで
履歴がないと
何の話かなにに対する返事か
わからなくなるので。
よろしくお願いします。
書込番号:19056288 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
メールアドレスを電話帳に登録してありますか?。
電話だけでなく、メールも登録済みの5人だけとやりとりできる仕組みです。
書込番号:19056422
3点
ありがとうございます。
はい、アドレス登録しています。
書込番号:19056444 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>メールを送っても
>返っても来ず届いてもいません。
>電話番号?でのメールは送受信できますが。
SMSです。ショートメールサービスです。
>softbank.ne.jpのアドレスはなんのために
>あるのでしょうか?
MMSです。マルチメディアメールサービスです。
この電話携帯では写真添付や音声添付ができます。
>はい、アドレス登録しています。
SMSではなくMMSつまりインターネットメールアドレスを登録していますか。
症状から判断してMy SoftBankでこの携帯の迷惑メールフィルタの設定を初期設定に
してみてください。
書込番号:19056568
2点
ありがとうございます。
登録がsoftbank.ne.jpの方になっていたようです、
変更してもらいます。
変更後、
i.softbank.jpのメールから送っても
「メールを読む」画面から見られるのですか?
i.Softbank.jpから送ったメールに返信すれば
通常のメールBOXi.(softbank.jp)にとどきますか?
この機種から私のiPhone
(ラインの空っぽの吹き出しみたいなところ)へ画像、
文字は別々のフォルダ?に届きます。
私からは画像も文字も一緒におくれます。
でも、件名は入力できません。
メールにはsoftbank.ne.jp(MMS?)、
i.softbank.jp、電話番号(SMS?)
の3種類があるのですか?
疎く、理解できません(>_<)
あと、家族間なので通話は無料ですが
留守番電話に吹き込むのは料金かかりますか?
聞くのはかかるとありましたが、、、
よろしくお願いしますm(__)m
書込番号:19056808 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>メールにはsoftbank.ne.jp(MMS?)、
>i.softbank.jp、電話番号(SMS?)
>の3種類があるのですか?
ソフトバンクでiPhone利用者はそういうことになりますね。
>留守番電話に吹き込むのは料金かかりますか?
試していないのでわかりません。
書込番号:19059730
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/03/12 0:20:35 | |
| 0 | 2018/01/23 10:24:04 | |
| 7 | 2018/01/29 5:27:39 | |
| 13 | 2017/11/28 13:13:10 | |
| 8 | 2017/05/20 18:26:53 | |
| 2 | 2017/04/09 16:19:38 | |
| 4 | 2017/01/30 15:09:28 | |
| 2 | 2016/10/19 12:34:15 | |
| 2 | 2018/06/25 17:02:04 | |
| 1 | 2016/02/23 10:49:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









