『ゆっくり扱うと良く写ります』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

COOLPIX S6600

バリアングル液晶モニターを採用した高倍率ズームデジカメ

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S6600 の後に発売された製品COOLPIX S6600とCOOLPIX S6800を比較する

COOLPIX S6800
COOLPIX S6800COOLPIX S6800COOLPIX S6800

COOLPIX S6800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1676万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S6600の価格比較
  • COOLPIX S6600の中古価格比較
  • COOLPIX S6600の買取価格
  • COOLPIX S6600のスペック・仕様
  • COOLPIX S6600の純正オプション
  • COOLPIX S6600のレビュー
  • COOLPIX S6600のクチコミ
  • COOLPIX S6600の画像・動画
  • COOLPIX S6600のピックアップリスト
  • COOLPIX S6600のオークション

COOLPIX S6600ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ナチュラルホワイト] 発売日:2013年 8月29日

  • COOLPIX S6600の価格比較
  • COOLPIX S6600の中古価格比較
  • COOLPIX S6600の買取価格
  • COOLPIX S6600のスペック・仕様
  • COOLPIX S6600の純正オプション
  • COOLPIX S6600のレビュー
  • COOLPIX S6600のクチコミ
  • COOLPIX S6600の画像・動画
  • COOLPIX S6600のピックアップリスト
  • COOLPIX S6600のオークション

『ゆっくり扱うと良く写ります』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S6600」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S6600を新規書き込みCOOLPIX S6600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信12

お気に入りに追加

標準

ゆっくり扱うと良く写ります

2013/10/27 16:36(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S6600

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件
当機種
当機種
当機種
当機種

日泰寺の参道で見かけたものです

天空に舞う五重塔?

揚輝荘の聴待閣の入り口

大正時代に留学生が描いた仏教壁画

S120,TZ40 等と比べると動きが遅いので「ゆっくり」扱えばよく写ります。

名古屋の実家に行ったついでに、覚王山の日泰寺と揚輝荘で撮してみました。

バリアングルにしたので造りは他社のものより頑丈に出来ています。
(二つ折りの携帯みたいに、持ち運びには心配無いです。バッテリーの持ちは良いです。)


ニコンさんへ
処理速度を上げるようなハームウェアのバージョンアップをお願いします。

書込番号:16761770

ナイスクチコミ!4


返信する
MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2013/10/27 21:56(1年以上前)

>名古屋の実家に

あれ?(゜∇゜)三重県の出身じゃなかったっけ?
…プロフィールの読み間違いかな…

書込番号:16763167

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/28 01:52(1年以上前)

くだらないツッコミだなw
出身なんて三重で生まれて引っ越して名古屋へってパターンもあるだろ

書込番号:16764107

ナイスクチコミ!5


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2013/10/28 01:56(1年以上前)

世間では、そういうのを「言葉足らず」と申します( ̄∀ ̄)

書込番号:16764113

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/28 02:10(1年以上前)

言葉足らずw
いちいちここのプロフィールに
三重で生まれて両親とともに名古屋に引っ越して現在は東京に住んでますが
両親は名古屋に住んでますとか書くのかよwww
それぐらい想像しろよwww
それにこんなことカメラのクチコミとは無関係だわwww

書込番号:16764130

ナイスクチコミ!8


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2013/10/28 02:18(1年以上前)

「見え生まれの名古屋育ち」
これで事足りますよ

それに…

>動きが遅いので「ゆっくり扱う」

これって
画像加工に時間がかかるのか?
通常撮影に時間がかかるのか?
ボタンの反応が鈍いのか?
あまりに曖昧でどうとでも受け取れます

やはり、言葉足らずです( ̄∀ ̄)

書込番号:16764140

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/10/28 10:44(1年以上前)

my1さん
いつもの・・・

書込番号:16764881

ナイスクチコミ!0


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/10/28 10:47(1年以上前)

当機種
当機種

モクレン

ツバブキ

「クローズアップ」モードの試し撮りをしました。

近くの道の脇に咲いていた「モクレン」と「ツバブキ」を撮りしました。

画質は、普通のデジカメの出来だと思いますが。

「モクレン」と「ツバブキ」が同じ時期に咲いているのは、何となく季節感が無くなり不気味です。
(モクレンは秋、ツバブキは冬の花だと思っていました。)

書込番号:16764891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/10/28 11:30(1年以上前)

my1さん
そうゃな。
いつものんは?!

書込番号:16765023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/28 13:34(1年以上前)

うちの子のリクエストでは?

書込番号:16765427

ナイスクチコミ!0


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/10/28 16:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

日泰寺の塔(ミラー)

日泰寺の塔を近くで見る(ミラー)

日泰寺の山門(ミラー)

影(ミラー)

昨日の続きです。

今のところ、遠くは良いが、近く(80cm 以内)には、少し不向きな機種のように感じますが。



書込番号:16765840

ナイスクチコミ!2


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2013/10/28 23:01(1年以上前)

ミラー処理できるのは、よく分りました

結局、何の処理に時間がかかるから「ゆっくり」扱う必要があるの?

書込番号:16767620

ナイスクチコミ!3


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/10/29 13:49(1年以上前)

>結局、何の処理に時間がかかるから「ゆっくり」扱う必要があるの?
2013/10/28 23:01 [16767620]

まず、電源入れてから全体が安定するまで(デジタルズームが出来るように成るまで)

次に、撮ったものをハームウェアで処理する時間(レスポンスが遅い)


価格から考えると、これでいいのかも。

書込番号:16769507

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S6600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古価格の高騰 7 2024/08/27 13:50:56
今さらですが 3 2019/03/09 11:54:33
wi-fiリモート撮影について 10 2015/03/18 16:16:59
S6900との違い? 13 2014/10/15 5:15:22
起動時間について 5 2014/09/26 4:04:50
新品でレンズ一センチ上の凹み? 18 2014/08/30 1:49:29
タイムセール12411円! 1 2014/08/14 6:10:07
動画撮影時フリーズ 12 2014/07/31 11:43:26
カメラ本体で撮影データは確認出来ないのですか 6 2014/11/15 19:50:36
再生時のズームレバーの操作 2 2014/06/26 22:38:29

「ニコン > COOLPIX S6600」のクチコミを見る(全 396件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S6600
ニコン

COOLPIX S6600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月29日

COOLPIX S6600をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング