『反応がすごく遅い 腕が疲れる誤反応する欠陥の可能性大』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

COOLPIX S6600

バリアングル液晶モニターを採用した高倍率ズームデジカメ

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S6600 の後に発売された製品COOLPIX S6600とCOOLPIX S6800を比較する

COOLPIX S6800
COOLPIX S6800COOLPIX S6800COOLPIX S6800

COOLPIX S6800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1676万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S6600の価格比較
  • COOLPIX S6600の中古価格比較
  • COOLPIX S6600の買取価格
  • COOLPIX S6600のスペック・仕様
  • COOLPIX S6600の純正オプション
  • COOLPIX S6600のレビュー
  • COOLPIX S6600のクチコミ
  • COOLPIX S6600の画像・動画
  • COOLPIX S6600のピックアップリスト
  • COOLPIX S6600のオークション

COOLPIX S6600ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ナチュラルホワイト] 発売日:2013年 8月29日

  • COOLPIX S6600の価格比較
  • COOLPIX S6600の中古価格比較
  • COOLPIX S6600の買取価格
  • COOLPIX S6600のスペック・仕様
  • COOLPIX S6600の純正オプション
  • COOLPIX S6600のレビュー
  • COOLPIX S6600のクチコミ
  • COOLPIX S6600の画像・動画
  • COOLPIX S6600のピックアップリスト
  • COOLPIX S6600のオークション

『反応がすごく遅い 腕が疲れる誤反応する欠陥の可能性大』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S6600」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S6600を新規書き込みCOOLPIX S6600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S6600

スレ主 kyonniruさん
クチコミ投稿数:10件

このカメラのお薦めの機能のゼェスチャー操作がものすごく反応が悪い腕が疲れるし誤反応はするし反応しない本当に故障しているようです 他社のカメラは気持ちいいくらい反応がいいです 今はすごくニコンCOOLPIXS6600を購入したことを後悔してます 当然返品にも応じないくれません 購入はよく考えてください 購入して4日目初めての使用です

書込番号:17516921

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/05/15 08:34(1年以上前)

たまに、自動ドアが全然開けられない人とか、
駅の券売機の、タッチパネルが全然反応しない人とか居ますよね…

友人に聞いたら、事故や病気に気をつけたほうがいい人だって言われたんですけど、冗談だと思うんですけどね

書込番号:17516939

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/05/15 09:03(1年以上前)

>他社のカメラは気持ちいいくらい反応がいいです

私の知識不足だと思いますが、他社のカメラでジェスチャー機能付きの機種はあるのでしょうか?

書込番号:17517023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:45件

2014/05/15 09:14(1年以上前)

失礼ながら、この手の(「悪」)投稿は、持っていなくても言葉だけならなんとでも言えてしまうので、別途、レビューなどで、「実際に持っている」という証明に撮影画像をアップした方が良いのではないかと思います。

書込番号:17517050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/05/15 09:16(1年以上前)

ジェスチャー機能は便利そうですけど・・・・・

● 撮影条件によっては、適切に手のひらや手の動きを検出できないことがあります。
● 操作するときは、手のひらをカメラのモニターの表示に向けて移動させてください。
● 広角ズーム・望遠ズームを調整する際、ズームは1段階ずつ動きます。
● 認識する手のひらはひとつです。
※1 広角端の場合、カメラと手のひらの距離は2m以内を推奨します。

他にも対応している撮影モードにも制限が有る様ですね。

書込番号:17517058

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/15 09:20(1年以上前)

お店で触ってみずに買ったのでしょうか?

書込番号:17517066

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyonniruさん
クチコミ投稿数:10件

2014/05/15 09:23(1年以上前)

カシオEX-ZR1100このカメラです 私も友達が購入して良いと感じ 欲しいと思いニコンに同じ機能が有るCOOLPIX S6600見て購入しました 今はカシオEX-ZR1100にすれば良かったと後悔しています 妻にこんなカメラ買うなんてといじめられています(笑い)現物を確かめて購入してしてください 私みたいに後悔しないために

書込番号:17517071

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/05/15 09:31(1年以上前)

>カシオEX-ZR1100このカメラです

カシオはモーションシャッターって言うんですね。勉強になりました。
ありがとうございました。

書込番号:17517093

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyonniruさん
クチコミ投稿数:10件

2014/05/15 10:05(1年以上前)

じじかめさん 有難う店で現物は見たものの機能までは確認していませんでした 当然問題なく使える機能だと思いこんでいました これからは注意して良く確認して メーカを信用しないで購入します有難う

書込番号:17517186

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyonniruさん
クチコミ投稿数:10件

2014/05/15 10:13(1年以上前)

α純正さん有難う 画像投稿しました

書込番号:17517202

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyonniruさん
クチコミ投稿数:10件

2014/05/15 10:17(1年以上前)

m-yano さん 参考の対象にしてくれて有難う 私自身これから購入には注意します

書込番号:17517210

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyonniruさん
クチコミ投稿数:10件

2014/05/15 12:02(1年以上前)

湯〜迷人 さん 当然湯〜迷人 さんの書いてあるように何回も繰り返し試しました他人にも試してみました 最短50センチから3メートル 2mも試しました 色々な角度を三脚使用してのテストも繰り返しましたもちろん直線距離距離で手の平で収まる最小の距離から画面に収まる距離まであるゆる考えることのできる事も試しました 誤反応でビデオまで反応しました ニコンの注意書きの読みました あとは度のような事をしたらいいですか よろしければ教えてください
お願いします ちなみにカメラ歴45年以上です デジタルカメラ歴15年です参考まで

書込番号:17517429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:45件

2014/05/15 12:55(1年以上前)

>α純正さん有難う 画像投稿しました

・・・見ました。これで言いたいことの信頼性が上がりましたね。

>ちなみにカメラ歴45年以上です デジタルカメラ歴15年です参考まで

・・・これはよろしくないと思います。「初心者」の方からの投稿のはずだと思いましたが? 勘違いだったでしょうか?

書込番号:17517603

ナイスクチコミ!1


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/15 02:00(1年以上前)

パソコンとかが初心者なんじゃないですか?
改行とか不自然ですし、句読点ないし。
カメラ歴45年のご老人が頑張ってる感じが微笑ましいです。

書込番号:17627960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S6600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古価格の高騰 7 2024/08/27 13:50:56
今さらですが 3 2019/03/09 11:54:33
wi-fiリモート撮影について 10 2015/03/18 16:16:59
S6900との違い? 13 2014/10/15 5:15:22
起動時間について 5 2014/09/26 4:04:50
新品でレンズ一センチ上の凹み? 18 2014/08/30 1:49:29
タイムセール12411円! 1 2014/08/14 6:10:07
動画撮影時フリーズ 12 2014/07/31 11:43:26
カメラ本体で撮影データは確認出来ないのですか 6 2014/11/15 19:50:36
再生時のズームレバーの操作 2 2014/06/26 22:38:29

「ニコン > COOLPIX S6600」のクチコミを見る(全 396件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S6600
ニコン

COOLPIX S6600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月29日

COOLPIX S6600をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング