COOLPIX S6600
バリアングル液晶モニターを採用した高倍率ズームデジカメ
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S6600
たくさん上がっている画像を見ると、このカメラは青灰色というか渋い色調になるようにみえますが、晴れたときにはスッキリした写りにはならないのでしょうか。誰か持っている人がいたら教えてください。
書込番号:17568739
0点
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009654/SortID=16647856/ImageID=1687470/
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009654/SortID=16761770/ImageID=1713100/
これを見て灰色のように感じるなら、
・パソコンのモニターが壊れ始めた。
・自身の視力の低下。
書込番号:17568777
0点
いや、たしかに青っぽいようにみえる。
LUMIX系の赤っぽい画像をみ付けたせいかもしれない。
このカメラは手頃な大きさでバリアングル液晶がついているのはよい。
買うのを検討する。
書込番号:17569036
0点
青っぽいのと
灰色っぽいのは
全然べつの話なんですが…
色にこだわるなら、こんな廉価モデルなんて買うのやめましょうよ…
書込番号:17569061
3点
カラーチャートとグレーカードを撮ってみました
(すべてオート)
どちらかと言えば S6600は暖色系に見えるんですが
EX-ZR1000 が青に転んでいるようにも見えます
私のS6600に於いては色調はニュートラルのように見えますね
と言うか、カシオはグレーが青っぽい (^^;
書込番号:17569488
![]()
1点
いやー、大きいセンサーになるほど強い信号が出て、鏡に映したようなつるんとした画像になることがわかりました。
1/2.3インチでは信号の強さがノイズ以下になってしまい、細部がガサガサするので、どの機種も同じような写りになってしまうので、これでいいんですね。
書込番号:17594761
0点
なーに、カメラなんかオモチャなんだが、
また別の人のレビューに載っていた見本をみても青白っぽいのでこの機種はやめにします。
書込番号:17604698
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > COOLPIX S6600」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/08/27 13:50:56 | |
| 3 | 2019/03/09 11:54:33 | |
| 10 | 2015/03/18 16:16:59 | |
| 13 | 2014/10/15 5:15:22 | |
| 5 | 2014/09/26 4:04:50 | |
| 18 | 2014/08/30 1:49:29 | |
| 1 | 2014/08/14 6:10:07 | |
| 12 | 2014/07/31 11:43:26 | |
| 6 | 2014/11/15 19:50:36 | |
| 2 | 2014/06/26 22:38:29 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)












