『カメラ本体で撮影データは確認出来ないのですか』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

COOLPIX S6600

バリアングル液晶モニターを採用した高倍率ズームデジカメ

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S6600 の後に発売された製品COOLPIX S6600とCOOLPIX S6800を比較する

COOLPIX S6800
COOLPIX S6800COOLPIX S6800COOLPIX S6800

COOLPIX S6800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1676万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S6600の価格比較
  • COOLPIX S6600の中古価格比較
  • COOLPIX S6600の買取価格
  • COOLPIX S6600のスペック・仕様
  • COOLPIX S6600の純正オプション
  • COOLPIX S6600のレビュー
  • COOLPIX S6600のクチコミ
  • COOLPIX S6600の画像・動画
  • COOLPIX S6600のピックアップリスト
  • COOLPIX S6600のオークション

COOLPIX S6600ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ナチュラルホワイト] 発売日:2013年 8月29日

  • COOLPIX S6600の価格比較
  • COOLPIX S6600の中古価格比較
  • COOLPIX S6600の買取価格
  • COOLPIX S6600のスペック・仕様
  • COOLPIX S6600の純正オプション
  • COOLPIX S6600のレビュー
  • COOLPIX S6600のクチコミ
  • COOLPIX S6600の画像・動画
  • COOLPIX S6600のピックアップリスト
  • COOLPIX S6600のオークション

『カメラ本体で撮影データは確認出来ないのですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S6600」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S6600を新規書き込みCOOLPIX S6600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S6600

クチコミ投稿数:8件

質問なのですが、撮影した画像のデータ(シャッタースピード・f値など)は、カメラ本体では確認できないのでしょうか。

また、撮影した画像を確認している時もレンズが開いたままなのですが、これも仕様ですか?

書込番号:17744802

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 COOLPIX S6600の満足度5

2014/07/18 12:42(1年以上前)

自機で試してみましたが、仕様のようです。

@再生時は、ファイル番号、撮影日時、画像サイズ(16Mなど)、イフェクトのアイコン、しか出ません。

Aまた、その間、ずっとレンズは繰り出たまま、レンズガードも開いたままです。

この辺は、原則オート撮影の入門機、という割り切りではないでしょうか。

書込番号:17744849

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/07/18 14:24(1年以上前)

コメントありがとうございます。

@View NX2で確認しろということですね(苦笑)。

A一応、電源オフの状態から再生ボタンを押すとレンズは閉じたまま画像は確認することは出来るんですが、二度手間だなあと思ってしまうんですよね・・・。

書込番号:17745102

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/19 15:38(1年以上前)

P340に買い替えてくださいと言うことかも。

書込番号:17748587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/07/19 22:48(1年以上前)

このカメラ、3日前に買ったとこですから(((^^;)

書込番号:17750055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/11/15 15:34(1年以上前)

再生(Play)ボタンを長押しすれば、音もせずに液晶で確認できます。
レンズも出ません。

書込番号:18170256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/11/15 19:50(1年以上前)

コメントありがとうございます。
それは2つ目の返信でも書きましたが、確認しています。

書込番号:18170951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S6600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古価格の高騰 7 2024/08/27 13:50:56
今さらですが 3 2019/03/09 11:54:33
wi-fiリモート撮影について 10 2015/03/18 16:16:59
S6900との違い? 13 2014/10/15 5:15:22
起動時間について 5 2014/09/26 4:04:50
新品でレンズ一センチ上の凹み? 18 2014/08/30 1:49:29
タイムセール12411円! 1 2014/08/14 6:10:07
動画撮影時フリーズ 12 2014/07/31 11:43:26
カメラ本体で撮影データは確認出来ないのですか 6 2014/11/15 19:50:36
再生時のズームレバーの操作 2 2014/06/26 22:38:29

「ニコン > COOLPIX S6600」のクチコミを見る(全 396件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S6600
ニコン

COOLPIX S6600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月29日

COOLPIX S6600をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング