『これカシオのタイムラプスで撮ったんでっか?』のクチコミ掲示板

2013年 8月23日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800

5軸・5段の強力な手ブレ補正を搭載した「ハイスピードエクシリム」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:470枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR850を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月23日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:455枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 8月23日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800

『これカシオのタイムラプスで撮ったんでっか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800

クチコミ投稿数:134件

http://player.vimeo.com/video/58509151?autoplay=1

本当なら 誰でもこの位 撮れまっか?

書込番号:17326592

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27402件Goodアンサー獲得:3136件

2014/03/21 02:31(1年以上前)

絶対無理です。
写真は、機材だけでなく、撮る技術、シャッターチャンスを撮るための、事前の撮影箇所の知識が必要です。

書込番号:17326629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2014/03/21 02:38(1年以上前)

MiEVさん 毎度!

それならプロやここの板 撮影自慢の常連さんならEX-ZR800でも このレベルの動画撮れまっか_!?

書込番号:17326634

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/21 07:19(1年以上前)

よほどの機会に恵まれないと、難しいと思います。

書込番号:17326904

ナイスクチコミ!0


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2014/03/21 09:05(1年以上前)

撮影位置、アングル、ズーミングも変化しているじゃん。

なぜ、EX−ZR800でも撮れるかも、って思ったの?
それとあなたはこれを撮りたいって思ってるの?

書込番号:17327164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4802件Goodアンサー獲得:425件 フォト蔵 

2014/03/21 11:10(1年以上前)

こんにちは。EX-ZR800 は持ってませんが・・・

まず無理です、九分九厘。

ご紹介のパラパラ動画、星空のシーンの星の写り具合、(大きなイメージセンサーの)直径が大きなレンズでないとこれほどの星は写りません、九分九厘。

日没の太陽や夜景のシャープさもこのレベル・価格帯のコンパクトデジカメでは無理です、九分九厘。

デジカメだけでなく三脚や"移動するレール・台車みたいなの"とか、それなりの装置も必要です、九分九厘。


<余談>

ただ、どうしても撮れないかと言うと・・・

たとえば、他のカメラで撮った写真をプリントアウト、それをこのデジカメで撮れば、撮れたことにはなります。これでだまされる人がいるかと思うと、九分九厘・・・。


でも、劣るとわかっている機器でも、なんとか撮ろうと努力する気概は好きです、ドンキホーテと言われても。試みませんか。

書込番号:17327493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件

2014/03/22 09:50(1年以上前)

どなたかEX-ZR800ののタイムラプスで撮った作例見せてはいただけませんか?

書込番号:17331080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:13件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の満足度5 福井の写真 

2014/03/23 14:19(1年以上前)

http://www.youtube.com/playlist?list=PLX595n2x3e6wzCOHdso8WcNJxzQvHcd0S

公式です。

タイムラプスは、インターバル撮影した画像を
動画化する機能なので、基本的に固定でも移動でも撮影可能です。

書込番号:17335844

Goodアンサーナイスクチコミ!2


eco2525さん
クチコミ投稿数:110件

2014/04/29 18:06(1年以上前)

>>マシュタさん

かなり鮮明でおもしろいですね!
欲しくなってしまった。
個人的には上海ドライビングの動画のように車載でドライブしてみたい。

書込番号:17462416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電するコネクターが奥に入ってしまった 21 2015/05/20 9:30:29
他機能で面白い 2 2015/03/21 17:56:51
タイムラプス面白いですね。 7 2015/03/01 22:57:03
望遠がすごい 0 2015/02/27 21:02:22
TL撮影 5 2015/02/13 17:45:32
ハイスピード撮影 0 2015/01/30 20:55:28
ここまで撮れる 0 2015/01/12 10:53:08
本日 買いました 0 2015/01/04 18:12:14
プレミアムオートPROについて 11 2014/11/17 21:29:47
動画撮影時のピントのふらつきについて 3 2014/10/13 0:49:30

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800」のクチコミを見る(全 316件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月23日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング