『タイムラプス面白いですね。』のクチコミ掲示板

2013年 8月23日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800

5軸・5段の強力な手ブレ補正を搭載した「ハイスピードエクシリム」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:470枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR850を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月23日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:455枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 8月23日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800

『タイムラプス面白いですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

タイムラプス面白いですね。

2015/03/01 19:00(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800

クチコミ投稿数:566件 毎日がHAPPY DAY♪ 

本日ジョーシン店舗で程度の良い展示処分品が15300円(税込)で売っていたのでGETしました。
なかなかネット上で値段が下がらないので、店舗の方をブラブラしていたんですが当りです(笑)
軍艦部にちょい傷がありましたが、ホワイトが欲しかったので諦めました。まあ使っているうちに傷くらいつくしね。
液晶、レンズ部は完璧。まあ良い買い物だったかな?

それにしてもTLは置いておいても多機能ですね。コンデジはニコキャノしか使ったことがないので久しぶりに説明書を熟読しなくては。

若干処理が重めに感じましたが許容範囲。これから楽しもうと思います。

書込番号:18532258

ナイスクチコミ!0


返信する
鬼気合さん
クチコミ投稿数:7856件Goodアンサー獲得:620件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の満足度4 ブログ 

2015/03/01 19:29(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

ノーマル

アートモード

RX100の絵画調HDR

RX100のパートカラー

 確かに傷は付きますからね。

 私も購入して3カ月ほどですが、液晶フィルム貼ってなので数か所
画面に傷が。

 まあ撮影には影響ないので気にしてませんが。

 TLは面白いですよね。

 iPhone6も持っててiPhone6購入前にこちらを購入したんですが。(TL使いたかったので)

 しゃしん

 iPhone6と違い細かな設定ができるのはやはり違いますね。

 個人的には朝のウォーキング時に色々撮影するのにこれとソニーのDSC-RX100の
2台持ちで撮影してます。

 シーンによって当機種またはRX100のほうがいい絵が撮れる(アートモードや絵画調HDRの話ですが)感じも変わってきます。(好みももちろんありますが)

 写真1から3では2の写真が自分では一番好きですが。

 個人的にはパートカラーモードが備わってればなおよかったんですけどね。

書込番号:18532364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:566件 毎日がHAPPY DAY♪ 

2015/03/01 20:36(1年以上前)

>鬼気合さん

レスありがとうございます。

そうなんですよ私はiPone5sですが、TLが出来るのは良いけど細かい設定ができないんですよね。
一応ホルダーとか購入して準備はしたんですが、どうにも使いづらい。
その点、こちらは標準機能の上、画質が良いし、結構使うのが楽しみです。

ところで話は変わりますが、ファームアップをCASIOのHP通りやろうとしたんですが出来ません!
V1.00→V1.01にしたいんですが、HPに書いてあったSET+電源をONすると、電源が立ち上がるだけでファームアップ画面に移りません、何かご存知でしょうか?満充電状態です。
MENU+電源でV1.00と言うのは画面に現れるんですが?
ご教示願えればと…

書込番号:18532607

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7856件Goodアンサー獲得:620件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の満足度4 ブログ 

2015/03/01 21:22(1年以上前)

別機種
別機種

このパイロットランプがオレンジになってればPCとの接続認識されてます

 ガングリフォンさん

 iPhoneの場合自動的に30秒ほどにまとめてくれるのでその点は
いいんですけどね。(このカメラの場合撮影した時間だけの時間記録されますから)

 ファームウエアの件ですが私も物は最初から1.01になってました。

 というよりガングリフォンさんの書き込み見るまでファームウエアの件すら
知りませんでしたので。

 ダウンロードしたデータはPCからカメラにコピーはしたんでしょうか?

 それが出来てないとおそらくバージョンアップの確認画面が出てこないのでは?
と思いますが。

 http://support.casio.jp/download.php?cid=001&pid=1379

 ちなみにですがSDカードは入ってますよね?

 カメラとPCの接続は、繋いだだけではコピーは出来ません。

 ケーブルを接続してただけだと電源ボタンは赤で充電中になります。

 その状態から電源ボタンを押すとランプがオレンジ色に点灯しますので(赤点灯は充電中です)そうするとカメラをPCが認識してますのでその状態でファイルをコピーしましたか?カメラに。

 多分データがカメラに移ってないのでは?という感じがします。
 

書込番号:18532797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:566件 毎日がHAPPY DAY♪ 

2015/03/01 21:38(1年以上前)

そうですね〜カシオの説明との相違はSDカードのルートに直接binファイルをコピーしてる所ですね。
PCとどうにもUSBで繋がらない(デバイスドライバがカシオから供給されていないのです)のでそうしたんですが、
ニコンやキャノンの一眼レフもコンデジも、これでうまく行ってるんですが…。
そうですか〜。とりあえず明日カシオのサポートに問い合わせてみます。
お返事どうもありがとうございました。

書込番号:18532888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:566件 毎日がHAPPY DAY♪ 

2015/03/01 21:49(1年以上前)

がーん!

なんと上手く行きました!

なんでなんで?

鬼気合さんの貼られたリンクから再ダウンロードして行ったところ上手く行きました。

とにかくどうもありがとうございました。m_ _m

鬼気合さんって魔法使い??

書込番号:18532957

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7856件Goodアンサー獲得:620件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の満足度4 ブログ 

2015/03/01 22:10(1年以上前)

 うまくいったみたいで何よりです。

 いろいろな写真撮って楽しんでくださいね。

書込番号:18533081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:566件 毎日がHAPPY DAY♪ 

2015/03/01 22:57(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:18533317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電するコネクターが奥に入ってしまった 21 2015/05/20 9:30:29
他機能で面白い 2 2015/03/21 17:56:51
タイムラプス面白いですね。 7 2015/03/01 22:57:03
望遠がすごい 0 2015/02/27 21:02:22
TL撮影 5 2015/02/13 17:45:32
ハイスピード撮影 0 2015/01/30 20:55:28
ここまで撮れる 0 2015/01/12 10:53:08
本日 買いました 0 2015/01/04 18:12:14
プレミアムオートPROについて 11 2014/11/17 21:29:47
動画撮影時のピントのふらつきについて 3 2014/10/13 0:49:30

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800」のクチコミを見る(全 316件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月23日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800をお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング