電源が下部のため私の場合ギガバイト製のマザーのCPU電源に配線が届かず,また変換ケーブルが必要でした。
(それはFANについても2個の変換ケーブルが必要)
DLマニュアルにもその辺の記載はありません。
あと,マニュアルは英語,韓国語,フランス,スペイン語で 日本語はありません。(やはり韓国品だからかな?)
2度手間も容認出来る人にはOK,価格と作りには現在のところ及第点です。
書込番号:18212442
0点
それはケースが悪いんじゃなくて
よく調べずに電源下置きのケースにケーブルの短い電源を買ったお前が悪いんだろう
書込番号:18215476
19点
いまどきの電源ユニットでXL-ATX対応ケースでもないのに延長ケーブルが必要だなんて、ケースよりも電源ユニットが悪いか作る人が下手くそすぎるかのどっちかだろ。
書込番号:18381828
2点
今まで、そのような短いケーブルの電源ユミットに巡り会ったことないなぁ?規格が違うのかな?
皆さんの一言は、大いに当たってますが!
書込番号:18424699
1点
「ZALMAN > Z3 Plus」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/03/20 6:12:22 | |
| 5 | 2018/08/22 9:04:21 | |
| 5 | 2019/07/23 7:43:06 | |
| 3 | 2015/12/03 20:09:24 | |
| 1 | 2015/06/03 13:48:40 | |
| 14 | 2015/06/02 1:51:25 | |
| 5 | 2015/01/09 18:58:16 | |
| 13 | 2015/06/01 1:30:14 | |
| 4 | 2015/01/31 12:54:12 | |
| 4 | 2014/10/21 22:02:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)






