『S120かNIKON1S1か』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『S120かNIKON1S1か』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

S120かNIKON1S1か

2013/09/14 08:44(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

クチコミ投稿数:9件

カメラど素人です(;´Д`A
質問すらわけ分からなかったらごめんなさい

メインは子供撮りで常に持ち歩きたいんですが、S120かNIKON1S1ダブルズームか迷っています
今持っているCanonのコンデジもデジイチも古すぎて壊れかけ((((;゚Д゚)))))))
近々、運動会があるので買い替えたくて!
しかし、コンデジとデジイチ両方買い換える予算はなくて(T ^ T)
どちらがオススメですか?
S110でもいいのかな?とか悩んだりも...

あと撮った写真をiPadのアプリで編集もしたいんですが、S120ならWi-fiで簡単に送れそうですか?

こんな質問で本当に、すみません(>人<;)

書込番号:16583329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/09/14 09:19(1年以上前)

運動会なら望遠ズームが欲しいのでS1ダブルズームキットがいいかなとおもいます。
wi-fiはないですが、FlashAirなどのwi-fi対応SDカードならスマホと本体を直接無線接続できるので、こういう方法でもいいかなと。

書込番号:16583455

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/14 09:19(1年以上前)

重さ・大きさが許せるなら、ニコンS1のほうが対応範囲が広くていいと思います。
WiFiのことは判りませんが・・・

書込番号:16583456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2013/09/14 09:24(1年以上前)

S120は出たばかりで、価格的にこなれていなく、現在はお勧めではないですよ。
コンパクトデジカメは代替わり終期には半額まで落ちることも普通なので、
どうしてもキヤノンというならば前のS110のほうがいいでしょう。

スマホ転送に関しては、最近のデジカメは、ほとんどこれ
http://www.eye.fi/jp/
に対応してるので、それを入れれば解決します。

書込番号:16583476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2013/09/14 09:31(1年以上前)

S110♪とデジイチの点検調整代(^皿^)
いかがでしょう?

書込番号:16583501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/09/14 09:49(1年以上前)

運動会・・・。
古すぎるデジ一の機種と、お持ちのレンズにもよりますよね。
S120の予算で・・・キャノンで言えば50Dのボディくらいなら中古で買えますからね。
さすがに800万画素機より古いと修理も無理でしょうし。
それより新しいなら点検でしょう。

全く新規ならS1だと思います。

書込番号:16583587

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2013/09/14 16:31(1年以上前)

撮影場所にもよりますが、、役員でトラックの中から、、とかじゃなければ
S120 で運動会はきびしい感じがします。ニコンでいいかも。

書込番号:16584967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/09/14 16:52(1年以上前)

☆アナスチグマートさん
ありがとうございました
やっぱりS1の方が使えそうですよね!
wi-fi対応SDを使うとしてS1で検討してみます

書込番号:16585043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/09/14 16:54(1年以上前)

☆じじかめさん
S1がギリギリ苦にならない大きさなのでo(^▽^)o
S1で検討してみます〜
ありがとうございました

書込番号:16585050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/09/14 16:58(1年以上前)

☆Customer-ID:u1nje3ra さん
今までCanonしか使ったこのなくて( ;´Д`)EOSmも気になるけど子供撮りは不向きとの声があったので
S120は、やっぱり今はまだ高いですよね
S1で検討してみます〜
ありがとうございました

書込番号:16585068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/09/14 17:03(1年以上前)

☆ほら男爵さん
デジイチ修理!それは考えてませんでした!イイですね〜
でも直ってもかなり古いしデジイチがサブになりそうです(;´Д`A
でもでも一度、修理に出してみます
ありがとうございました

書込番号:16585097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/09/14 17:05(1年以上前)

☆松永弾正さん
kissX古すぎますよね((((;゚Д゚)))))))レンズもたいした物はなく
新規でNikon使ってみます〜
ありがとうございました

書込番号:16585108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/09/14 17:07(1年以上前)

☆mt_papaさん
やっぱりS1のほうがよさそうですね♪
ありがとうございましたo(^▽^)o

書込番号:16585119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:9件

2013/09/16 08:31(1年以上前)

既に「解決済み」のようですが、S1を買うなら、価格的にお得になっている「J2」を狙う手もありますよ。
…と思いましたが、既にご購入済みかもしれませんね。
ちなみに私はNikon1J1、CanonS110、OLYMPUS XZ-1ユーザーですが、皆さんがおっしゃるようにS120ですと、運動会撮影には「ズーム」がキツいと思われます。
子どもの運動会のときに使用しているのはJ1のズームレンズです。

書込番号:16592977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/09/16 13:12(1年以上前)

☆三澤印月さん
ありがとうございます〜
実は私もあれから検討してS1がいいならJ2の方がお得かもっと昨日J2購入しました
まだ手元にはないので、くるのが楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

書込番号:16594120

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング