『室内で試し撮りしてみました。』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『室内で試し撮りしてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

室内で試し撮りしてみました。

2013/10/23 06:53(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

スレ主 ゆりーさん
クチコミ投稿数:14件
当機種
別機種
別機種

S120

D90

スマホISW13F

室内で試し撮りしてみました。
Pモード、その他の設定はほとんどオート。
撮って出しの状態です。それぞれピントが合う最短撮影距離での撮影です。

※少しずつ違うのは素人で手持ち撮影なのですみません><

@PowerShotS120
焦点距離35mm(ステップズームで調整)
背景ぼかしモード F1.8 1/30 ISOオート(上限800で800) WBオート

ANikonD90
レンズ:NIKKOR 35mmF2.0D
Pモード F2.0 1/10 ISO200 WBオート

BスマホISW13F
背景ぼかし-強

参考にもならないかもしれませんが
何か参考になれば幸いです。

書込番号:16742705

ナイスクチコミ!0


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/10/23 07:27(1年以上前)

アップされてる写真は
条件が全く違うので参考にするにはキビシイですが
「ブツ撮り」という観点からしたら
私はスマホの写真が良いと思う(*´・д・)(・д・`*)ネー

書込番号:16742769

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/10/23 07:44(1年以上前)

室内撮りで、カメラの性能を比較するならば、ノーマルな出来るだけ撮影条件にして
カメラの性能が分かるようにした方が良いと思いますが。

書込番号:16742804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/10/23 08:53(1年以上前)

缶コーヒーのオマケですね?
この機を含め5つ持ってます。
永遠の0シリーズの零戦は3機。

話はそれましたが・・

書込番号:16742995

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/23 09:30(1年以上前)

できればもう少し大きい画像(横1000ドット程度)が見やすいと思います。

書込番号:16743122

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2013/10/24 08:05(1年以上前)

1枚目の背景ぼかしモード、おもしろいですね。
使いようによっては使えそう。

書込番号:16747255

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/10/26 05:57(1年以上前)

画像比較の場合出来ればオリジナル画像か等倍サンプルをアップしていただいた方が
分かりやすいと思います。

ここまで縮小してしまうと被写界深度や発色の傾向はともかく
解像やノイズ感に関しては全く分かりません。

書込番号:16755484

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング