『ご教示ください』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『ご教示ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ご教示ください

2013/11/03 08:42(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

クチコミ投稿数:37件

購入を検討中です。24oのF1.8という明るさがどうしても注目されがちですが、120oはどんなものでしょうか?鉄道(特に車両)がメインの被写体ですが、5.7という開放F値では走行写真は難しそうなので、駅等での形式写真を主に撮りたいと考えています。どなたか120oで撮影された方がおられましたら感想をお聞かせいただけますか。作例をアップしていただければなおありがたいです。もちろん、鉄道でなくても何でも結構です。よろしくお願いします。

書込番号:16788093

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/03 09:03(1年以上前)

こちらも参考になるのでは?

http://photohito.com/camera/brands/canon/model/canon-powershot-s120/

書込番号:16788161

ナイスクチコミ!0


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2013/11/03 16:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

秋祭りのベリーダンス(この速さなら写ります)

秋祭りのベリーダンス(この速さなら写ります)

まだ、アサガオが咲いております(何処か変)

野菊

>走行写真は難しそうなので

オートで、手持ちでは、難しいですが、Tvモードでシャター速度を上げ更に、

ISOを1,600固定にすれば、写りそうな気がします。

二枚目は、ダンスの予備体操みたいでした。

AX50 HS の方が良いのでわ。


書込番号:16789397

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2013/11/03 16:26(1年以上前)

ISO Auto + Tv でいけそうな気がします。
また、せっかく 12枚/s なので、連写で流し撮りなんかもいけると思います。

書込番号:16789450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/11/03 17:28(1年以上前)

じじかめさん、ありがとうございます。mv1さん、作例のアップありがとうございます。120oもなかなかの描写力ですね。車両の撮影にも十分に使えそうです。mt_papaさん、ありがとうございます。走行写真はほとんど一発勝負なんですが、12枚/sの連写も試してみようかと思います。何だか俄然購入の方向に気持ちが傾いてきました。懐が寒くなりそうですが(笑)

書込番号:16789697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング