『秋に撮した写真をアップしましょう』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『秋に撮した写真をアップしましょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

秋に撮した写真をアップしましょう

2013/11/04 18:22(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件
当機種
当機種
当機種
当機種

大輪の菊

大輪の菊

大輪の菊

大輪の菊

前のモデルより、かなり処理速度等々が改良されています。

白は、まだ処理が難しいようです。

菊の展示会で撮してきました、大輪の迫力が人目をひき、山菊・野菊が目だたく成りました。

書込番号:16794580

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/11/04 18:28(1年以上前)

>目だたく成りました

ん?

書込番号:16794599

ナイスクチコミ!3


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/11/04 20:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

大輪の菊

大輪の菊

山菊・野菊の連合?

山菊・野菊の連合?

>山菊・野菊が目だたく成りました。

(山菊・野菊が人目を引きにくく成りました)の意味です。


追加の画像です。

出品した人は、茅葺きの建物に凝っているようです。

書込番号:16795034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2013/11/04 20:26(1年以上前)

確かに菊は秋の季語ではありますが、
秋の季節を感じるには、もう一工夫
欲しいところですね。カメラ評価なら
良いと思います(^^)

書込番号:16795145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/05 12:56(1年以上前)

このカメラはこの程度の写りなんですか???

書込番号:16797717

ナイスクチコミ!16


Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:20件

2013/11/05 22:38(1年以上前)

うらやましいですね、前の機種も使っておられたなんて。
デジタル製品は、日進月歩で機能が向上していきますね。
白衣を着たエンジニアが、昼夜を問わず奮闘している姿が、目に浮かぶようです。

改善されたところを敏感に感じとられるのは、前機種のユーザーならでは。
わたしもカメラは好きですが、そうそう頻繁に買い換えることもかないません。スレ主さんが本当にうらやましいです。

来年になれば、またきっと新しい機種が発売されるのでしょうから、その時にはさらに進歩が感じられるのではないかと思います。
何とかその進歩についていき、進歩を感じたいものだと思いますが、まずは使いこなす腕を磨かねば!
いや、その前にわが家の財務大臣のハードルがクリアできるかな?(笑)

書込番号:16800025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング