『見た目はXF1。 機能はS120。 迷いに迷った末!』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『見た目はXF1。 機能はS120。 迷いに迷った末!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

別機種
当機種
当機種

レトロっぽく変身です。

星空モードでお試し。

1月2日の富士と日の出。個人的には十分な写り。(腕はアレですが・・・)

店でXF1を見てウズウズ。S120を触ってウズウズ。

見た目はXF1...カッコイイ。 しかしS120がかなり扱いやすい...で、結局こうなりました。なかなか気に入りました!

コンパクトで写りも良し♪ 見た目もまあ満足♪ 嬉しい事にこの貼り革グリップまで付いているのでかなり持ちやすくなりました!!

しかし、コンデジも凄いですね!ポケットの中からサッと出せて綺麗に撮れる。便利♪

バッテリーの持ち以外は満足です。

買って良かったです。


書込番号:17046711

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/01/07 22:20(1年以上前)

グリップ付きの張り革があるんですね。
見た目も使い勝手もよさそう。

書込番号:17046785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件

2014/01/07 23:00(1年以上前)

星空の本気レビューに期待しています♪

書込番号:17046986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2014/01/07 23:18(1年以上前)

てんでんこさん

この貼り革、なかなかの優れものです!
おかげでかなり持ちやすくなりましたよ!
本当はボディの下の方まで貼るみたいですが、下の部分は2、3mmカットしてシルバーのボディが見えるようにしました。

Aki-Asahiさんから色々出てるみたいです。

書込番号:17047060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2014/01/07 23:21(1年以上前)

松永弾正さん

星空の本気・・・
残念ながら、本気で撮る腕がないのでカメラ任せです^^;

書込番号:17047074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:156件 Flickr「marubouz」 

2014/01/08 06:45(1年以上前)

私はXQ1と悩みましたが、以前S95を持っていたこともあり、S90から続く実績を考えてS120を購入しました。
まだ購入したばかりですが、さくさく動いて使い勝っても良さそうです。

書込番号:17047709

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/08 09:48(1年以上前)

富士山の日の出がステキですね。グリップもナイスです。

書込番号:17048008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2014/01/08 21:26(1年以上前)

まるぼうずさん

こんばんは。

このカメラいいですね。
コンパクトでどこにでも連れて行けて、機能も盛り沢山!
まだまだ使いこなせてませんが、カメラが何とかしてくれてます^^;

書込番号:17050139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2014/01/08 21:34(1年以上前)

じじかめさん

ありがとうございます!
写真は誰が何と言おうと自己満足で撮ってます(^^)
自分の場合プロでもなければ、商品でもない、大好きな趣味ですから(^^)
しかし、やっぱり誉めていただくと嬉しいですね!

今はカメラに撮ってもらってる感じですが、勉強してカメラを使いこなして「自分で撮れる」様に楽しんで頑張ります(^^)

書込番号:17050180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2014/01/12 17:10(1年以上前)

この張り革、良いですね。
XQ1とS120でどっちか買おうかなって思ってたんですけど、S120の黒の塗装が店頭で剥げまくってて
シルバーは、ちょっと色が好みじゃない感じで、この画像見て選択肢に復活です。
Aki-Asahiさん、やるなぁ。

書込番号:17064138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2014/01/12 20:47(1年以上前)

Junki6 さん

こんばんは。

自分はS120の黒とXF-1のシルバーで悩み、S120のシルバーは選択肢になかったんですが、貼り革を見つけてS120のシルバーに即決めました。

この貼り革は見た目もいいですが、何と言ってもグリップが素晴らしいです!

耐久性はわかりませんが、そんなに高価ではないのでかなりお勧めです(^^)

Aki-Asahiさん、ほんとやりますね!(^ ^)

書込番号:17064912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング