『試写、撮り比べ。』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『試写、撮り比べ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

試写、撮り比べ。

2014/01/11 18:14(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

クチコミ投稿数:214件
別機種
当機種
別機種

930is ISO100 1/160 F4.0

S120 ISO 100 1/160 F4.0

Mark V ISO 100 1/160 F4.0

実は購入してから昼間の撮影をしてませんでした(^_^;)
で本日存分に楽しんできました。
機材 ☆930IS
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/digitalcamera/&i_tx_contents_file=51074-1.html&i_fl_edit=1&i_cd_qasearch=Q000051074

☆S120
☆Mark V
まず930ISのPモードを基準に撮影、それを元に速度、絞りを他の機種に設定し撮り比べました。
さすがS120は違いますね!コンデジにしては私には満足できるレベルです。
またMarkVと比べても引けを取りません。
同じ絞り数値ですが、やはりボケ味はS120の方にはほとんど出ません。MarkVには若干ですが出てますね。
それにしてもこの画質ならとても満足です。
930ISとは比べ物になりません、購入して本当に良かったです。

書込番号:17060355

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:214件

2014/01/11 18:22(1年以上前)

別機種
当機種
別機種

930IS ISO 400 1/640 F4.0

S120 ISO 400 1/640 F4.0

Mark V ISO400 1/640 F4.0

iso400での撮影、930isで一番気になっていた事ですが、曇りの日など少し薄暗い時はiso400に設定してましたが、930isのISO400はとても撮影できた物ではありませんでした・・・

しかしこのS120ならiso400でも普通に撮れますね!
ビックリです!

書込番号:17060389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件

2014/01/11 18:28(1年以上前)

別機種
当機種
別機種

930is 「AUTO」 ISO 160 1/800 F2.8

S120 「AUTO」ISO 160 1/500 F2.8

Mark V 「AUTO」ISO100 1/125 F8.0

AUTO撮影ではこんな感じです。

書込番号:17060409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件

2014/01/11 19:04(1年以上前)

別機種
当機種
別機種

iso 100 1/640 F4.0

iso 100 1/640 F4.0

iso 100 1/640 F4.0

本当にきれいです。長く使えそうです。

書込番号:17060539

ナイスクチコミ!3


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2014/01/11 19:56(1年以上前)

当機種
当機種

少し肌が若く見えます(了解済み)

110年前に造られた聖母(古いものもよく写ります)

S120は、キャノンの自信作のようです。

もう少し倍率が高いとさらに良いですが、レンズ径を大きくすれば出来そうな気がしますか。

ISOオートの上限が12800まで指定できますから、これもキャノンの自信の現れか。
(被写体によっては、ノイズが出ますが、使い分けも楽しみの一つ)

書込番号:17060692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2014/01/11 20:16(1年以上前)

my1さん
iso1600でも被写体によっては良い味が出てぜんぜんOKですね!
1600での撮影はまだですが、高感度でも結構使えますね♪

書込番号:17060771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/01/13 11:19(1年以上前)

> my1さん

「古いものもよく写ります」の意味がよく判りませんが(笑)、2枚目のピントはどこに合わせているのでしょうか?

書込番号:17067019

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:38件

2014/01/13 12:59(1年以上前)

単なるいつもの手ブレだと思いますよ。
確かに良く写るの意味は不明ですね。

書込番号:17067448

ナイスクチコミ!5


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2014/01/14 10:17(1年以上前)

手ブレと白飛びですね
あと、水平がちょっと傾いてます

「写る」と「よく写る」
「文字の違い」は微妙ですが「写りの違い」は明確です

書込番号:17070994

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング