『久しぶりに撮ってみました』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『久しぶりに撮ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

久しぶりに撮ってみました

2014/05/01 15:34(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件
当機種
当機種
当機種
当機種

ボタンです

ボタンの花としだれ桜です

ボタンです

ボタンです

小粒で良く出来た機種です。
さらに、スパーマクロ機能が有ると良いのですが。

雨の中でのボタンの花も撮りました。

書込番号:17469375

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2014/05/01 15:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

フジの花です

フジの花です

雨の中のフジです

雨の中のフジです

小さな野生欄を撮ってみました。
やはりスーパーマクロ機能が欲しいです。

撮影で苦労したのは、内蔵ストロボの光量調整です。
近くでは、−2、遠くは、+2、で撮してみましたが、手探りの試行錯誤となりました。

書込番号:17469412

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2014/05/01 15:52(1年以上前)

こんにちは

作例ありがとうございます、高速SSにしたりISOを上げたり、色んなモードで撮ってることが分ります。
2、4枚目が好きです。
S110使ってますが、気に入ってるのでS120をすすめています。

書込番号:17469426

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/01 16:16(1年以上前)

2枚目の水滴がついたボタンがキレイですね。 他の花に水滴が無いような気もしますが・・・

書込番号:17469484

ナイスクチコミ!2


4B12さん
クチコミ投稿数:13件

2014/05/01 20:21(1年以上前)

当機種
別機種

今年(S120)

去年(RX100)

こんにちは

私も実家に帰った時にボタンを取ってみました。
花粉が散らばって美しくなかったので、別の花を。。。。
今年のはS120で、去年のはRX100です。
(条件が異なると思うので、単純に比較はできません)
S120はピントを合わせるのが難しいです。
MFピーキングがRX100に比べ薄い(細い)感じがします。
老眼が入ってきているので、原因はそれかも。。。

近所の河原で菜の花がいっぱい咲いていたので撮っていたらシラサギが飛び立ったので連写を試したり、水の流れをNDフィルターで糸状に撮したり。。。
RX100よりも遊べる感じがしてきました。

書込番号:17470269

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:7679件Goodアンサー獲得:183件

2014/05/01 22:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さまこんにちは。

私は桜を撮ってみました。

書込番号:17470740

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング