『こんなに値段上がるものかね』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『こんなに値段上がるものかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

こんなに値段上がるものかね

2014/10/13 23:40(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

クチコミ投稿数:5件

仕事で必要と予算申請したところから、3千円近くも上昇。
ここまで値段のブレがあると正直困ります。
今月中にもう一度価格が下がることを願ってます。

書込番号:18049752

ナイスクチコミ!3


返信する
Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/10/13 23:51(1年以上前)

稟議書却下ですか?

書込番号:18049789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 PowerShot S120の満足度4

2014/10/14 00:42(1年以上前)

お気に入り登録で、価格設定しておいて
希望価格にになったら即購入しかないですね。

自分は、キタムラで27900円で購入しました。

書込番号:18049915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/10/14 01:04(1年以上前)

サトシさん
稟議の却下ではないです。
うちの会社の場合、申請した金額からの乖離が罪なんで。
最初から三万円と入力すれば悩まずに済んだんですが。

書込番号:18049952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/10/14 01:11(1年以上前)

ハノイロックさん
判断鈍りました。
まだ下がるかなと期待しすぎました。
金額にブレのない商社経由で買うべきですね。
とりあえず、ソフマップに中古があったので
割高感を感じつつ購入を決めました。
差額はメモリやバッテリーで調整します。

書込番号:18049966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/10/14 01:15(1年以上前)

早速の回答有難うございました。
中古の本体とメモリの追加で予算申請した27000の枠を埋めました。

書込番号:18049972

ナイスクチコミ!1


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/10/14 01:21(1年以上前)

スレ主様

さすがです。
迅速な対応で、社内業務1つ完了ですね。

書込番号:18049978

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/10/14 05:15(1年以上前)

一年間・・・故障がないと良いのですが。

書込番号:18050139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/10/14 07:15(1年以上前)

期末決算が終わったので、少し
高くなったと思います。
年末に安くなるでしょう。

書込番号:18050307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/14 08:07(1年以上前)

最安店が売り切れただけかも? 製造完了のアナウンスはまだのようですから、
その内また安いお店が復活すると思います。

書込番号:18050387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/14 15:01(1年以上前)

カメラのキタムラのネットショップだと取り置きが1ヶ月なので先月
\26,800の時にポチっておきました。
S200を持ってたんですが、値上がりを見て購入してきました。

取り置きシステムは意外と便利です。買わなければキャンセルされるので。

書込番号:18051369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:17件

2014/10/17 08:18(1年以上前)

生産完了後の値動きはGR DIGITALのように値下がったあと一気に値上がりする場合もあるので、
次に25000円程度まで値下りがあるとすればそこで買いでしょうね。
現行機の需要にも響きますので10000円台で投げ売られる確率は低いかと。

書込番号:18060473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング