『在庫一掃セールにて半額。しかし・・・。』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『在庫一掃セールにて半額。しかし・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

在庫一掃セールにて半額。しかし・・・。

2015/03/25 00:18(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

クチコミ投稿数:62件

3/24からキャノンオンラインショップにてS120の再調整品が100台限定21384円で販売されていました。
が、気づいた時にはすでに遅く、完売となっていました。残念。またやらないかな。

書込番号:18613099

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2015/03/25 06:59(1年以上前)

良いカメラですが、最新の機能が付いていないので
食指は動きません。

書込番号:18613476

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/25 07:40(1年以上前)

そう度々はやらないと思います。残念でしたね。

書込番号:18613546

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2015/03/25 09:06(1年以上前)

再調整品ですけどね。
半年に1回ぐらいメールが来てた気がしますよ。
昨年10月はめぼしい機種はなかったと記憶してますが。

書込番号:18613736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/21 23:25(1年以上前)

南の島の住人さん、皆さん、こんばんは。

今日(04/21)キヤノンオンラインショップにて会員限定でS120が
限定100台、金額は20,800円(税込み22,464円)で販売されていました。

他にもS200、SX280HSとか色々ありましたがS120は真っ先に完売でしたね(汗

書込番号:18705844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/04/23 21:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

当方、再調達品をゲットでき、今日届きました。グレードabという事でスレ等ある事は承知していました。
届いた品は2箇所に禿げがありました。
まぁ、安い分、割り切って使っていこうと思います。

書込番号:18711905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/24 00:00(1年以上前)

たかぉん69さん、こんばんは。

僕はSX280 HSですがボタンや他箇所に小さい擦れがありました。
ただ、たかぉん69さんと同じく擦れに関しては事前に
承知していたので内部がしっかり機能すればOKと思っています。
新品と同じく1年の保証付きも安心できますし。
ちなみに僕はド新品だと「あ、本体に指紋やホコリが(フキフキ」
「レンズにホコリが(フキフキ」と、つい気を使ってしまいます(苦笑
そういう意味では再調整品は思い切って使えると思いますよ。



書込番号:18712685

ナイスクチコミ!1


Benefrexさん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/26 16:42(1年以上前)

再調整品?
フルハイ動画を5分も撮らないうちにバッテリーダウン
なんて事になっていない事を祈るよ!

書込番号:18720692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2015/04/26 19:07(1年以上前)

再調整品は…
当方は別メーカー(カメラメーカーではありません)ですが、
再調整品はユーザーからの修理品、もしくはクレームで返品してきた物がほとんどです。
最悪は幾度となく修理しても再修理で結局クレーム返品になった物かと思われます。
これらを部品を変えて動作確認し販売しているかと思うと、少し安くても購入しようとは思いません。。。

書込番号:18721063

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング