『川崎のヨドバシで19800円のポイント10%』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『川崎のヨドバシで19800円のポイント10%』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信15

お気に入りに追加

標準

川崎のヨドバシで19800円のポイント10%

2015/03/29 13:07(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

川崎のヨドバシで、19800円のポイント10%で販売しています。
今月の始めに11周年記念のセールで29800円で販売していて、全然売れていなかったのを
値下げしたようです。

一気に1万円も下げるというのは、キャノンのセールを意識しての価格なのかな。

書込番号:18627635

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 PowerShot S120の満足度4

2015/03/29 13:13(1年以上前)

安いですね〜

その値段ならもう一台欲しいです

書込番号:18627654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/03/29 23:34(1年以上前)

ホントですね。
ただ、直仕切りでは無いにしても、もしそれほど原価低減が出来ていないで剥げの影響でこうなったとすれば、この率はキヤノンにとって深刻な気もしますが。。。
(剥げても買っていい値段?)
あしひきのやまを超えんと意気込めど、冬の禿げ出て値から雪崩れん?

書込番号:18629897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件

2015/03/30 15:05(1年以上前)

G7Xに買い替えるまでの1年くらいの使用でたが、簡単に剥げるという印象はなかったです。ロットによって禿げやすい物が有ったり、使用する人の問題のような気がしますが・・・

書込番号:18631296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/31 02:05(1年以上前)

ロットに禿げやすいものがあっても、それは不良、不具合製品とは、認めないのがキャノン流ですから
そんなことは、自社的には、わかっているけど、無視するのでしょうね。
それが、キャノン流!!!

書込番号:18633347

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2736件

2015/03/31 06:32(1年以上前)

ソニーの液晶部分のコーティングのはがれやすさのほうがひどいと思うけど・・・

書込番号:18633486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/03/31 06:47(1年以上前)

そもそも過去歴代機種で剥がれていない訳で、比較が違うのではないかと思います。。。

書込番号:18633511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/04/01 08:43(1年以上前)

魅力的な値段ですね。
場所も近いし。

このカメラの不具合って、電池の接点だけでしょうか?
レンズの問題は他の機種???

そこが問題無ければ検討しようかな?

書込番号:18636858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mamuraさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/01 16:24(1年以上前)

ヨドバシ.comをチェックしているのですがシルバーは昨日まで「在庫あり◎」。
しかし今日取扱店舗が表示されなくなったので完売だと思われます。ブラック
は「在庫僅少○」。この値段で帰るのが羨ましいです。

書込番号:18637814

ナイスクチコミ!1


abcefさん
クチコミ投稿数:1件

2015/04/01 17:08(1年以上前)

黒の在庫があるのはアウトレットの方ですよ。

書込番号:18637898

ナイスクチコミ!1


mamuraさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/01 18:10(1年以上前)

abcefさん

ご情報ありがとうございます。
ということは新品未開封品は完売ということになりますね。
展示品、アウトレット品のみの取り扱いとなりますね。

誤った情報の書き込み申し訳ございません。

ご指摘ありがとうございました。

書込番号:18638029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/04/01 18:41(1年以上前)

「黒の在庫があるのはアウトレット」とか、まさに禿げの影響?といった感じではありますよね。
ヨドバシクラスなら早期に発生した物でも結構集まりそうな?
そもそも展示品で多く見かかられた禿げたブツは断り無しのそのままでは誰も買わないでしょう。
ゆえに、断り無しならさすがに組み替え品になると思いますが。。。

書込番号:18638126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2015/04/02 00:44(1年以上前)

「19800円のポイント10%」は安すぎますよね、
この時期にヨドバシがまだ大量在庫を抱えれるとは思えないし、
前に近くのヨドバシ見に行った時は、
すでにS120の複数あった展示品もなくなってましたよ。

ヨドバシもあの禿げまくったブラックの展示品はさすがに売れないでしょうし、
バッテリーと端子の接触不良でリコールも出てますw、

メーカーも毎回、今回リコール品の点検修理&往復送料負担するのも大変、
外装修理とリコール箇所の点検してロットNO変えてアウトレット品かな?
キャノンの売りさばけない分もこっそり売ってもらったとかw

>このカメラの不具合って、電池の接点だけでしょうか?
SX280と同じように動画時、消費大のいせいか?
短時間でバッテリー残少表示が点滅します。
動画重視の方は購入前によく確認したほうがいいです。  

書込番号:18639572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件

2015/04/02 01:19(1年以上前)

最初にも書きましたが、2/28からの11周年記念のセール用に仕入れたものの値下げ販売だと思います。
3/8までのセールで確か30台限定でしたが、、最終日まで残っていました。
なぜ1万円も下がったかは謎ですが、かなりお買い得だったと思います。

書込番号:18639650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/04/07 12:50(1年以上前)

そういえば、川崎のヨドバシ京急アウトレットに行って来ましたが、塗装の剥がれが酷いですね。
あれを売るのですか???

Nikon P340も角の塗装が削れてるし。
あの値段で買う人いるのかな?

書込番号:18657476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2015/05/21 19:32(1年以上前)

かなりのお買い得でしたね。

書込番号:18797259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング