『文字が消えてしまって・・・』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『文字が消えてしまって・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

標準

文字が消えてしまって・・・

2015/08/06 22:01(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

スレ主 麻由美さん
クチコミ投稿数:110件

軽くて高画質なので愛機として使っています 何気なくFUNC SETボタンを見ると剥げてしまっていました。大切に使っていたのにショックです そこで質問ですが小さなボタンだけの修理は可能なのでしょうか? 何かしらお粗末な塗装文字に愕然としました。でも使い続けたい  よろしくお願いします

書込番号:19030973

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1190件Goodアンサー獲得:102件

2015/08/06 23:29(1年以上前)

修理は可能かわかりませんが、修理代に1万円くらいプラスすれば程度の良い中古が買えるかも?

文字の剥がれも使っているうちに好きになるかもしれませんよ(^^;)

あまり気にせずに使用してください。

書込番号:19031274

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/08/06 23:31(1年以上前)

修理(ボタン交換かな?)は可能だと思いますが、暫くしたらまた剥げるのでは?。
できれば気にせずに使うのがいいと思います。

ウチのビデオのリモコンは、早送りと戻しのボタンはツルツルで、
一時停止、CMスキップは、かろうじて字が書いてあった事が分かる・・・ (~_~;)

書込番号:19031277

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3757件Goodアンサー獲得:79件

2015/08/07 06:47(1年以上前)

機能としては問題ないので「勲章」と思ってそのまま使って
あげたほうが、お財布にもカメラにも良いのでは。

書込番号:19031708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2015/08/07 12:22(1年以上前)

昔G9のプログラムボタンの表示が剥げてしまったので新宿のSCに持っていったら交換してくれました。
その後は剥げることがありませんでした。

…CANONはこういう事実を知ってるかもわかりませんので(対策品が出てる?)交換してもらったほうがいいです。私の場合は無料でした。

書込番号:19032298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15975件Goodアンサー獲得:1045件 よこchin 

2015/08/07 14:55(1年以上前)

私はS110ですが爪で押すくせがあるので剥げました
もう少し削ってFnの文字が見えないようにしてそのまま使っています。

書込番号:19032591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件

2015/08/07 20:32(1年以上前)

私のS120は、大切に使ってたつもりだけど傷だらけです(^_^;)

でも、気にせずに使用していますよ。

書込番号:19033218

ナイスクチコミ!0


スレ主 麻由美さん
クチコミ投稿数:110件

2015/08/07 21:38(1年以上前)

ありがとうございます 我慢して使いマース。でも先ずは見積もりを出してみようかな

書込番号:19033421

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/08/07 21:51(1年以上前)

これは、仕方無いと思います。
すでにボタンの操作が頭に入っていると思うので、そのまま使い続けるのが
一番だと思います。

書込番号:19033459

ナイスクチコミ!0


laboroさん
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:96件

2015/08/08 13:19(1年以上前)

機種不明
機種不明

麻由美 さんのお気持ちは分ります。が、上にいくつかの声がありますようにやむを得ぬ一面があります。

 ZR300では地のままですので(彫ってある)文字が見えるよう「ポスターカラー」白を入れてみました。

 ちょっと雑な作業をしてしまいました。レコード盤の溝のようなところにだいぶ残ってしまいました。ボタンの彫りの深いのが救いでした。さらなる仕上げには、カラーインクを爪楊枝の先につけて溝に置けばもっときれいに埋まるかもしれません。

 それにしても、画像にして拡大しよく見ると、あちこち小さなキズだらけです。


書込番号:19034876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1291件Goodアンサー獲得:23件

2015/08/16 18:18(1年以上前)

別機種
別機種

1年未満 使用頻度「少ない」

使用中 IXY210F こうなりました。

>麻由美さん
プリントの剥がれはコストダウンの為
「仕方ない」と思います。

でも購入時は、剥がれると思っていませんからね。
大事に使われる方にとっては、ショックと思います。

文字が剥がれるのは、CANONだけかな。
移動時は、袋に入れて移動するのですが
やはり、設定部分の文字は、剥がれますね。
かといってすべて「AUTOで」というわけにいかず。

爪にぬるやつはどうなんでしょうか?
文字、塗装が溶解しますかね。?

ぼくのIXY210Fですが
文字が読めない為、プログラムAEでとっています。

書込番号:19057448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1291件Goodアンサー獲得:23件

2015/08/16 18:35(1年以上前)

失礼
僕のは安いS200です。

書込番号:19057486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件

2015/08/17 14:06(1年以上前)

平らな面にプリントしてある文字は、使い込むと消えやすいですね。

書込番号:19059644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2015/08/19 00:03(1年以上前)

1年半以上使ってますし、ツメで押すで少し剥げてきてます。
S120の前面グリップ部の塗装は剥げまくり、外装交換してもらったけど、
ボタンの印刷の剥げはそれほど気にならないです。
まあ剥げないメーカーもあるのでもう少し強いほうがいいですね!

書込番号:19063673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2015/08/19 00:20(1年以上前)

機種不明

写真忘れてました。

書込番号:19063718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング