『これって??』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S200

F2.0レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

PowerShot S200CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

『これって??』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S200」のクチコミ掲示板に
PowerShot S200を新規書き込みPowerShot S200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

これって??

2013/08/28 18:54(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S200

クチコミ投稿数:2件

これってS110と同じじゃないんですかね〜??

書込番号:16517622

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/28 19:10(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000009972_J0000002800

センサーが違いますし、連写速度や電池も違うようです。

書込番号:16517666

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/08/28 19:28(1年以上前)

S200の動画はフルハイビジョンではないですね。

書込番号:16517736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/08/28 20:31(1年以上前)

CCDとCMOS。
RAWの有無。
動画ファイル。
実は、基本的にはかなり違うカメラなんですが…実用的には大差ない方の方が多いかも(笑)!

書込番号:16518027

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:10件

2013/08/28 22:49(1年以上前)

むしろ全くと言っていいほど別物。

書込番号:16518692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/08/28 23:14(1年以上前)

むしろS95?
味のわかる方のレトロカメラでしょうかね。

書込番号:16518820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/08/29 06:39(1年以上前)

おはようございます。
皆さんいろいろとありがとうございます。
S110とS200みなさんならどっちですか?

書込番号:16519545

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:7653件Goodアンサー獲得:183件

2013/08/29 07:48(1年以上前)

S110の撮像素子をCCDに変更し、機能を若干省いた感じですね。

S95では、動画は全く撮らなかったし、RAWもタッチパネルも不要なので、私はこれでも良いです。

あとは、セルフタイマーでAEBと連写ができるか?ですが・・分りません。

フラッシュUPが手動ボタンになったのは歓迎!(AEB設定時にもフラッシュ優先になってくれれば更に歓迎!)

水準器なくても、グリッドライン表示はできるみたいだから、S95が壊れそうになったら第一候補です。

私的にはいつ頃¥20,000を割るか?ですが・・(^_^;)

書込番号:16519643

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/08/29 13:10(1年以上前)

> S110とS200みなさんならどっちですか?

この系への触れ方で異なるでしょうね。
S90、S110(最近)持ちとしてはS120ですが、様子見です。

書込番号:16520541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:12件

2013/08/30 23:26(1年以上前)

S200良いと思います。

現在フジのF200EXRを使ってます。

S200は、高級コンデジよりお得で、画質が良くて(想像です)、
半年〜1年後位には2万円を切ると考えると(想像です)、
F200EXRの次期購入機種の第一候補です。

RC丸ちゃんさん
>動画は全く撮らなかったし、RAWもタッチパネルも不要なので、私はこれでも良いです。

私も同意見です。

F200EXRは16.000円位で購入し、
同価格帯(16.000円〜20.000円)で魅力的な機種が今までありませんでした。

CCDは晴天でのくっきり感があると、どこかで見た気がしますので楽しみです。



書込番号:16526226

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:7653件Goodアンサー獲得:183件

2013/09/01 21:59(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

S95

S95

S95

F200

S95に代わるコンパクトなCCD機はもう出ないかな?と思っていたので、私は嬉しいです。

Fuji機はF100fdのあとF200fdを使いましたが、赤外線通信が省かれているのを知らずに購入してしまい、今はF550EXRが赤外線通信機能専用機として稼働しています。

R-CMOS機も良いのですが、何処かCCD機の画質って捨てがたい魅力があるというか・・

書込番号:16534208

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/09/22 02:22(1年以上前)

確かにS90やS95には無い24o〜のズームやS120と違ってタッチパネルでは無い所は良いですね。
RAWが省略されたのはちょっと残念ですけど…

F200EXR良いですね♪私もまだ使ってますよ♪良いカメラですよね♪

書込番号:16617066

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot S200
CANON

PowerShot S200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S200をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング