PowerShot S200
F2.0レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ
デジタルカメラ > CANON > PowerShot S200
価格帯が同じPowerShot S200とCOOLPIX P330ではどちらがオススメですか?
書込番号:16890279
0点
何を撮るとか、こだわりの点とか書くといい鴨(^O^)/
書込番号:16890310 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
被写体は2歳になる子供です。
それから暗所での撮影もしたいです。
書込番号:16890316
0点
S200の方が動作がキビキビしてていいかなと思います。
P330はややもっさりしていたような・・・ちょっと記憶があやふやです。
店頭で撮り比べてみてはどうでしょうか。
書込番号:16890379
1点
2択なら…
自分が使うならS200
友人に勧めるならP330…かな?
CCDが大好きですが、扱いやすいのはCMOSだと思います
書込番号:16890591
1点
絵の傾向が違うので、私もお店で撮り比べをオススメします(^O^)/
出来れば、カード持参して保存できると良いかもf^_^;)
書込番号:16890593 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>それから暗所での撮影もしたいです。
ISO感度を上げた時(暗い所でフラッシュを使わないとき)はP330の方がいいと思いますが、
昼間の撮影ならS200の方がいいように思います。
書込番号:16891577
0点
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000006290_J0000009972_J0000002800_J0000009971&spec=101_1-1-2-3-4,102_2-1-2-3-4-5,103_3-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14,104_4-1-2-3-4,105_5-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17,106_6-1-2
少し高くなりますが、S110かS120が高感度に強くていいと思います。
書込番号:16891726
0点
「CANON > PowerShot S200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2023/11/10 20:35:37 | |
| 10 | 2024/05/24 10:04:29 | |
| 4 | 2019/06/02 11:23:34 | |
| 3 | 2018/03/24 19:44:28 | |
| 4 | 2016/12/24 20:32:00 | |
| 7 | 2016/02/03 11:45:30 | |
| 9 | 2015/10/08 13:03:38 | |
| 5 | 2015/10/05 7:20:51 | |
| 14 | 2015/12/25 0:05:23 | |
| 5 | 2015/09/07 22:21:10 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









