『iコントラストはisoが上がる?』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S200

F2.0レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

PowerShot S200CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

『iコントラストはisoが上がる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S200」のクチコミ掲示板に
PowerShot S200を新規書き込みPowerShot S200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iコントラストはisoが上がる?

2014/07/12 21:37(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S200

スレ主 元ROM専さん
クチコミ投稿数:145件 PowerShot S200の満足度5

iコントラスト自動だと自分で設定したisoが勝手に上がるのですか?表示は自分で設定した数値になっています。

書込番号:17725877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 元ROM専さん
クチコミ投稿数:145件 PowerShot S200の満足度5

2014/07/12 21:40(1年以上前)

あとセイフティシフト、これも勝手に上がってしまうのですか?

書込番号:17725888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/07/12 21:52(1年以上前)

156Pに 別画像で保存するとあるので、
補正前後ではISOを変えて補正しているのでは?

http://gdlp01.c-wss.com/gds/5/0300012145/02/pss200-cu2-ja.pdf


「セーフティシフト」
シャッタースピード優先AEや絞り優先AEで設定した露出を適正値に自動調整します。

勝手にするみたいですね。


書込番号:17725949

ナイスクチコミ!1


スレ主 元ROM専さん
クチコミ投稿数:145件 PowerShot S200の満足度5

2014/07/12 22:04(1年以上前)


さすらいの「M」 さん
お返事ありがとうございます。
撮影時に効果がかかってしまうので、別画像としては保存されていません。後からかけた場合は、別画像として保存されてしまうようです。

書込番号:17726008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 元ROM専さん
クチコミ投稿数:145件 PowerShot S200の満足度5

2014/07/12 22:32(1年以上前)

上げざるを得なくなったら上がるという事ですね、セイフティシフトで実験したら絞りが変わったのでiコントラストも同じような仕組みだと思うことにします。

書込番号:17726152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2014/07/12 22:47(1年以上前)

私が知ってる限りのi-コントラストはoffの時に比べればISOは高めになりますが、自分でISOを固定した時はそのままです。
ただし、内部での画像処理(暗部補正)は行われるので、画像に違いは出ます。

セーフティシフトはシャッター速度とF値の組み合わせが変動しますが、ISO感度は変わりません。

S100での話ですけど。

書込番号:17726244

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 元ROM専さん
クチコミ投稿数:145件 PowerShot S200の満足度5

2014/07/12 23:28(1年以上前)

豆ロケット2さん

ありがとうございました。イソが変わらないのがわかってよかったです。

書込番号:17726434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S200
CANON

PowerShot S200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S200をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング