『名刺サイズ用紙の印刷』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

PIXUS MG7130CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

『名刺サイズ用紙の印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7130を新規書き込みPIXUS MG7130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

名刺サイズ用紙の印刷

2013/09/16 12:34(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7130

クチコミ投稿数:13件

昨年、MG6330を購入通常の印刷には何の不自由も感じておりません。
が、ふと出張に行くのに名刺が切れてた・・・とりあえず自分で印刷しよう!
と思ったらなんと名刺サイズは印刷出来ない><
急遽A4版マイクロカット名刺用紙を買いに行きましたが、やはり切断面が気になります。
CANON製品なんで当然名刺サイズ対応であろうと・・・過信した私が悪かった。

それで、このMG7130は名刺サイズ用紙の直接印刷に対応しているのでしょうか?
製品情報ページにももっと分かりやすく記載しておいてほしい。

書込番号:16593961

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/09/16 13:15(1年以上前)

>このMG7130は名刺サイズ用紙の直接印刷に対応しているのでしょうか?
対応していないと思います。性能はMG6330とあまり変わらないと思います。

参考になるかは?こんなサイトが
http://meishi.shop-pro.jp/?mode=f14

書込番号:16594129

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2013/09/16 13:32(1年以上前)

早速の解答ありがとうございます。

やっぱり無理ですかぁ。A3プリンターも視野に入れて考え直すとします。

また、ご案内の名刺サイトも見てはおりましたが、まだ新しい機種なので
反映されていないのか不安でここで質問させていただきました。

ありがとうございました。

書込番号:16594212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2013/09/16 16:13(1年以上前)

こんにちわ

ジャストシステムの
ラベルマイティは
いろいろな紙に印刷できるソフトです
買って損は無いです

書込番号:16594787

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2013/09/16 16:14(1年以上前)

アヌハルトさん、こんにちは。

> 急遽A4版マイクロカット名刺用紙を買いに行きましたが、やはり切断面が気になります。

クリアカットの名刺用紙でしたら、裏面のフチなし印刷はできませんが、切断面はきれいに仕上がりますので、もしよろしかったらチェックしてみてください。

> それで、このMG7130は名刺サイズ用紙の直接印刷に対応しているのでしょうか?
> 製品情報ページにももっと分かりやすく記載しておいてほしい。

> A3プリンターも視野に入れて考え直すとします。

現行のプリンターで、名刺サイズの用紙に印刷できる機種は、ほとんどありません。
この傾向は、A3プリンターでも同様ですので、もしA3プリンターを検討されるのでしたら、きちんと仕様を確認された方がいいと思います。
ちなみに仕様は、基本的に「できること」が書かれてますので、対応する用紙に名刺と書かれてない機種は、名刺サイズの用紙に対応してない、と考えることができます。

書込番号:16594794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/09/26 15:12(1年以上前)

>シャーコさん

 ジャストシステムの「ラベルマイティ」は私も以前から利用しています。便利ですね。

>secondfloorさん

 その後、各社の新機種プリンターをサイトで調べていますが、名刺サイズは印刷出来ない機種が多いんですね。
 本体買い替えは見送りにしてクリアカット用紙を使用したいと思います。
 情報ありがとうございました。

書込番号:16634943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Canon mg7130 対応OSについて 5 2025/02/03 8:48:36
電源が入らない? 2 2024/07/05 3:12:59
ドライバー 15 2024/08/04 17:02:28
頻繁に起こる印刷時の白紙状態 8 2021/04/25 21:35:32
MG7130 2回目以降の印刷ができません… 7 2021/04/08 9:58:30
サポート番号6000と出ます 5 2020/12/28 5:42:21
ディスクレーベル印刷ができない 5 2020/12/05 16:40:43
横線が入ってしまう 5 2020/09/02 22:39:26
位置調整で改善するようです 0 2020/05/15 17:26:56
年賀状印刷できません 7 2020/01/13 11:34:15

「CANON > PIXUS MG7130」のクチコミを見る(全 1726件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7130
CANON

PIXUS MG7130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG7130をお気に入り製品に追加する <1507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング