『買いそびれた!笑』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

PIXUS MG7130CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

『買いそびれた!笑』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7130を新規書き込みPIXUS MG7130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

標準

買いそびれた!笑

2013/09/25 19:01(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7130

クチコミ投稿数:13件

店頭でUSBメモリは何処に入れるのか分からず、店員さんにUSBメモリは使えますか?
って質問したら、使えませんとの回答。


その店員さんが家庭用インクジェットプリンタでUSBメモリが使えるプリンタはありませんと言った瞬間、近くに居た他の店員さんが、「何言ってるんですか、ありますよ!!!」と、めちゃくちゃ怒鳴られました!笑

後で店員さん同士が店頭で言い合いしてましたが、俺、プリンタ欲しいんやけどと思いながら、立ち竦むしかありませんでした!笑


いやいやいや、謝るし どっちでも良いから、俺にプリンタ売ってくれ〜!


失礼しました。






書込番号:16631985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/09/25 19:04(1年以上前)

面白い、今は家庭用で使えない方が珍しいだろう。言い合いになるのが不思議。お店の名前は?

書込番号:16631995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2013/09/25 19:25(1年以上前)

愛知県のK市のY電機です。

メーカーさん同士 競争があるんですね。

って、そんなん知らんがな!笑

そもそも、分からんから聞いただけやのに、
周りから見たら俺が怒られてるみたいでした。

ってゆーか、俺んちの3台あるプリンタ 全部調子悪くなるってどーゆーことよ!(≧∇≦)

MP610は前から掠れて印刷出来なくて、
PM930は元々使えないし、EP804が急に
動かなくて、ホンマにプリンタ居るから
買いに行ったのに!笑

今年はプリンタ調子が悪くて年賀状作れませんでしたが、とりあえず謹賀新年!って元旦にみんなにメール送ったろうかな!笑

書込番号:16632071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/09/25 19:38(1年以上前)

MG7130にはメモリカードスロットとPC接続用のUSBコネクタ(タイプB)はあるけど
USBメモリのコネクタ(タイプA)は無い。

書込番号:16632128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/09/25 19:45(1年以上前)

どうしてもUSBメモリが使いたい訳じゃないから、無くても困ることは無いから良いんですけどね!

写真がボチボチ綺麗で、インクコストが安くて、壊れにくい男前なプリンタがあれば、教えて下さいな。

書込番号:16632164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2013/09/25 20:30(1年以上前)

キャッシュバック・キャンペーンやっている間に、バシッと男らしくこれを買っちゃってください(^○^)

書込番号:16632340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/09/25 21:09(1年以上前)

>MG7130にはメモリカードスロット
=>
なるほど、USBメモリを直接差すんだね、カードスロットと勘違いしてた。
だから言い合いになったのか! 

よう考えたら、最近購入したプリンタにはすべてカードスロットや、カメラ直結用のUSBついてたけど、それで印刷したのは初期不良チェックの時だけだな...なぜか PCからやってしまう。

書込番号:16632503

ナイスクチコミ!0


Naive103さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:21件

2013/09/25 21:15(1年以上前)

店員は研究を受けていて間違えないと思うので、おそらくCanonのヘルパーでしょう
この時期には年末商戦に向けて新人のヘルパーが店頭に立ちますからね…
自社のプリンターはきちんと勉強しているんですが、他社は疎かにしているのでしょう
これからの時期店頭で買う方は店員・ヘルパーに関わらず、プリンターをきちんと理解している人から買ったほうが良さそうですね

書込番号:16632540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/09/25 21:50(1年以上前)

USBメモリは、あんまり使わへんのに
なんか店員さんに悪いことしましたね。

ちゃんと勉強してから行けば良かったです!

ってゆーか、キヤノンはキャッシュバック
あるんですか?

マジっすか?




書込番号:16632705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2013/09/26 01:21(1年以上前)

今は複合機の場合スマホやタブレットからのダイレクトプリントも、
無線LAN ネットワークからのプリントが各社主流と成り。
実際に使用して居るメモリーの種類も microSD が殆どの為。
カードスロットも絞られて来ました。
又そう言った事で複合機本体の USBスロットレス化も進んで居ます。

書込番号:16633557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/09/26 18:12(1年以上前)

ダイレクトプリントと無線LANでの
印刷って何が違うんでしたっけ?

そもそも論で申し訳ありません。

書込番号:16635382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/09/26 19:53(1年以上前)

ダイレクト印刷といった場合には、
プリンタ本体にSDカードなどを刺してそのまま印刷することを言います。
似ていますけどWifiダイレクト印刷といった場合には、
ルーターを介さずプリンタ本体にWifi接続して印刷することを言います。

書込番号:16635725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2013/09/27 20:55(1年以上前)

絶賛キャッシュキャンペーン中ですよ。新型機種限定ですけどね。10/20まで。

http://cweb.canon.jp/pixus/cashback/index.html?id=0827-1

書込番号:16639524

ナイスクチコミ!0


kalseさん
クチコミ投稿数:1件

2013/10/07 23:04(1年以上前)

ライバル会社の同等商品とアマゾン価格を参考に交渉。価格的に有利な同商品に決定。
キャッシュバックキャンペーンの3,500円の恩恵を受けるから対象のインクを持ってきてと頼み、自分は重たい本体を持ってレジへ・・・。
清算後、自宅で中身を確認すると、特徴であるグレイインクが抜けた5色パックでキャッシュバック対象商品じゃない。
ちなみにスレ主と同じ店舗で、ライバル会社の販促員さんの対応でした。
しつこくライバル社を推すのはともかく、コレはなぁ。

書込番号:16678451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Canon mg7130 対応OSについて 5 2025/02/03 8:48:36
電源が入らない? 2 2024/07/05 3:12:59
ドライバー 15 2024/08/04 17:02:28
頻繁に起こる印刷時の白紙状態 8 2021/04/25 21:35:32
MG7130 2回目以降の印刷ができません… 7 2021/04/08 9:58:30
サポート番号6000と出ます 5 2020/12/28 5:42:21
ディスクレーベル印刷ができない 5 2020/12/05 16:40:43
横線が入ってしまう 5 2020/09/02 22:39:26
位置調整で改善するようです 0 2020/05/15 17:26:56
年賀状印刷できません 7 2020/01/13 11:34:15

「CANON > PIXUS MG7130」のクチコミを見る(全 1726件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7130
CANON

PIXUS MG7130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG7130をお気に入り製品に追加する <1507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング