『名刺サイズ対応してません。ご注意下さい。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

PIXUS MG7130CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

『名刺サイズ対応してません。ご注意下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7130を新規書き込みPIXUS MG7130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG7130

クチコミ投稿数:17件

ちゃんと調べたつもりでしたが、見落としていました。
名刺サイズの用紙は印刷できませんでした。
前に使っていた複合機MP500が名刺サイズの印刷が出来ていたので、当然出来るものだと思っていて、
気にも止めていませんでした。
名刺サイズよりちょっと大きい10cm×7.5cmの用紙サイズを無理に印刷してみたら、用紙が入り込んで出てこなくて、
Canonに問合せて、言われる通りにやってみましたが、用紙は出てこなくて、印刷も出来なくなり、
販売店へ持っていって、見てもらって、どうされたのか分かりませんが、どうにか用紙が取れたので良かったのです。
自分で分解できないようになっているので、もし、取れなかったら、Canonに出さなくてはならなくて、有料になるようですのでご注意下さい。
Canonと販売店から「今後、L判より小さいサイズの用紙を入れないで下さい。」と注意を受けました。

書込番号:16694406

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/10/11 23:22(1年以上前)

ブリエッタさん

>販売店へ持っていって、見てもらって、どうされたのか分かりませんが、どうにか用紙が取れたので良かったのです。
自分で分解できないようになっているので、もし、取れなかったら、Canonに出さなくてはならなくて、有料になるようですのでご注意下さい。

ご存知かも知れませんが、キヤノンは、紙の取り除き方について動画説明を掲載しています。

●詰まっている用紙を取り除く (MG7130/MG6530/MG6330/MG5430)
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=69518-1.html

書込番号:16694551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/11 23:39(1年以上前)

名刺一枚とか印刷今まで考えたこともない。A4に印刷してカッターで切った方が美しくできるよ。

書込番号:16694646

ナイスクチコミ!1


しの字さん
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:40件

2013/10/12 00:13(1年以上前)

名刺は通常複数枚を一度に作成するのでA4版の用紙を使用するのがオーソドックスのようです。

http://www.a-one.co.jp/product/card/make.html

書込番号:16694829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/10/12 15:50(1年以上前)

背面給紙の多かった古い頃は、名刺サイズも印刷できたものです。
ですが、ココ数年は前面給紙のみが増えてきて、名刺サイズの印刷できるものは見かけなくなってますy

下記のクリアカットやマイクロミシンのような用紙を使うと良いですね。
http://www2.elecom.co.jp/paper/card/business/

書込番号:16697105

ナイスクチコミ!2


turionさん
クチコミ投稿数:3423件Goodアンサー獲得:152件

2013/10/12 18:05(1年以上前)

>A4に印刷してカッターで切った方が美しくできる

ここで言っているカッターとはロータリー刃カッターだね。
トンボがあれば理屈ではできる。

書込番号:16697557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件 ブログ 

2013/10/16 04:42(1年以上前)

自分は、MG5230で、CANON 両面マット名刺用紙 MM-101を使っています。
もちろん1枚タイプです。
両面に印字して使っているのですが、個人的には、A4タイプのものより質が良いと思っています。
まぁお友だちとの名刺交換だったり、仕事の種類というか取引相手によってはA4タイプの切ったりはがしたりするタイプでも良いのでしょうけれど、きちんとした挨拶をしたい時は、ちょっと…と感じますね…
CANONは、純正で名刺を出しておきながら、その名刺を印刷できない機種を次々と出しましたね…

背面給紙の出来ない機種は、使えないですね。
背面給紙…見直すのだろうか…

書込番号:16712266

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Canon mg7130 対応OSについて 5 2025/02/03 8:48:36
電源が入らない? 2 2024/07/05 3:12:59
ドライバー 15 2024/08/04 17:02:28
頻繁に起こる印刷時の白紙状態 8 2021/04/25 21:35:32
MG7130 2回目以降の印刷ができません… 7 2021/04/08 9:58:30
サポート番号6000と出ます 5 2020/12/28 5:42:21
ディスクレーベル印刷ができない 5 2020/12/05 16:40:43
横線が入ってしまう 5 2020/09/02 22:39:26
位置調整で改善するようです 0 2020/05/15 17:26:56
年賀状印刷できません 7 2020/01/13 11:34:15

「CANON > PIXUS MG7130」のクチコミを見る(全 1726件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7130
CANON

PIXUS MG7130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG7130をお気に入り製品に追加する <1507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング