『変な音しませんか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

PIXUS MG7130CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

『変な音しませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7130を新規書き込みPIXUS MG7130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 変な音しませんか?

2013/11/08 18:56(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7130

クチコミ投稿数:60件

昨日、ネットでこのプリンターを買いました。
これまでもキャノンのプリンターを使ってきましたが、昨日、早速、設定したところ、電源を入れた時などに、カタカタカタっと数秒間、何かが回転するような音がします。
また、印刷は正常のような気がしますが、時々、カタカタカタっと何かが動く音がします。
メーカーサポートに電話したところ、仕様です。と言われましたが、そんなものなのでしょうか?
同じ機種をお使いのでお同じようなことがあるのであれば、教え頂きませんでしょうかm(_ _)m

書込番号:16810816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/11/08 19:08(1年以上前)

>電源を入れた時などに、カタカタカタっと数秒間、何かが回転するような音がします。

当然、内部でいろんな部品が動き、いくつかのギヤが回転してるでしょう。
今まで何台もプリンタ買ってきたけど 電源オン時に 音がしない機械は一台もないよ。
メーカでも機種でも音の出方は異なるもの..

書込番号:16810857

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2013/11/08 19:19(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
これは、その様な仕様ということでしょうかね〜
ある程度の大きさの音がしたので、??っと思った次第です。

書込番号:16810887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/11/08 19:24(1年以上前)

「ある程度の大きさの音」というのが、個人の主観が入ってしまうのでわかりにくいところですね。
私の主観では、今まで使ってきた5台のプリンタは、いずれも「ある程度の大きさの音」がしています。
昔のプリンタの方が若干うるさかったかな?という程度です。

書込番号:16810906

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/10 08:48(1年以上前)

MP600、MP640とこの機種を現役使用していますがこの機種が一番煩く感じます。何をしてるかわかりませんが、印刷前処理時間がぶっちりぎり一番長い為そう感じてるかもしれません。電源入れっぱなしでも印刷前に何やらやりだします。その待つ時間がもったいなくて、この機種は滅多に使わなくなりました。使用頻度はMP600>MP640>>当機種の順です。使用するのは写真印刷をする時だけです。じゃあ、何で買ったかって? 聞かないでください(T_T)

書込番号:16817136

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2013/11/12 13:32(1年以上前)

なるほど、よく判りました。皆さん、ご回答ありがとうございました。

書込番号:16826522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Canon mg7130 対応OSについて 5 2025/02/03 8:48:36
電源が入らない? 2 2024/07/05 3:12:59
ドライバー 15 2024/08/04 17:02:28
頻繁に起こる印刷時の白紙状態 8 2021/04/25 21:35:32
MG7130 2回目以降の印刷ができません… 7 2021/04/08 9:58:30
サポート番号6000と出ます 5 2020/12/28 5:42:21
ディスクレーベル印刷ができない 5 2020/12/05 16:40:43
横線が入ってしまう 5 2020/09/02 22:39:26
位置調整で改善するようです 0 2020/05/15 17:26:56
年賀状印刷できません 7 2020/01/13 11:34:15

「CANON > PIXUS MG7130」のクチコミを見る(全 1726件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7130
CANON

PIXUS MG7130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG7130をお気に入り製品に追加する <1507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング