『旧機種となって、値段変動はあるでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

PIXUS MG7130CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

『旧機種となって、値段変動はあるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7130を新規書き込みPIXUS MG7130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG7130

スレ主 m-jack2000さん
クチコミ投稿数:9件

PIXUS MG7530_新機種でましたが・・
私が使いたい機能を考えると、この機種で全く問題ありません。
購入一歩前なのですが、こうなると 少しでも値段が下がるなら様子をみようと思います。
同じように考えている方はおられませんか?
待ちすぎると、無くなってしまうのですが・・
ちなみにsofmapでは 中古品(八千数百円程度/税別)が山積みしていましたが、
インクの残量の保証なしとのこと (インク満タンだったら安いんですけど)

書込番号:17910117

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/07 10:33(1年以上前)

PIXUS MG7130 [ブラック] の価格推移グラフ
http://kakaku.com/item/K0000566104/pricehistory/

↑最近は値上がりしてますね・・・
あまり待ちすぎると販売店が少なくなって価格競争が起きなくなりますしね。
新品の初期インクはもともと少量しか入っていないので、インクの点はあまり気にしなくても良いかな。

書込番号:17910132

ナイスクチコミ!3


スレ主 m-jack2000さん
クチコミ投稿数:9件

2014/09/07 12:38(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。
「初期インクはもともと少量」
え、ほんとうですか?
とすると、sofmap新古品も選択枝にはいります。
ん--ちょっと迷ってきました。

書込番号:17910491

ナイスクチコミ!0


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:56件

2014/09/07 13:23(1年以上前)

この機種で使う351・350系には、大容量タイプの「XL」と、通常タイプがあり、
本体購入時に同梱されてくるのは、通常タイプで、量的には「XL」の半分位です。

また、開梱してからのセットアップ時に、さらに結構インクを使ってくれます(笑)。

大容量「XL」の6色セットを、本体購入時に一緒に値切って買っておく事をおススメします。

でも、今の時期はヨドバシの売価で最安時より\1,000近く高いですね。

私はこの機種のさらに前のMG6330を購入する時に、本体を値切ると共に
大容量「XL」6色パックを\5,000にしてもらいました(ケーズデンキです)。

書込番号:17910610

ナイスクチコミ!2


スレ主 m-jack2000さん
クチコミ投稿数:9件

2014/09/07 15:38(1年以上前)

Yasu1005さん
インクの件
なるほど、よくわかりました。
総合的に判断できる材料がそろいました。
それにしても、純正インク高いんですよね。
ありがとうございました。

書込番号:17910984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/07 20:38(1年以上前)

私は底値を見切ってアマゾンで、11500円で買いましたよ。

新機種が発表されてからでは遅いですよ。
発表寸前が一番、ねらい目でした(もう過去形)。

あとは、今の価格で推移し、在庫僅かで急騰するのがオチでしょう。

書込番号:17911958

ナイスクチコミ!2


スレ主 m-jack2000さん
クチコミ投稿数:9件

2014/09/07 23:10(1年以上前)

とおり助番さん
ありがとうございます。
おっしゃるとうりでございます。
今、振り返ってみると 「8月の盆前後が最安値だった!!」ようです。
このときは、プリンター購入の必要がなかったのです。

書込番号:17912627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/08 00:51(1年以上前)

今は最安値時+2000円ほどですが、
それでも発売時の半額ですから
買い時には変わりないと思いますよ。

最新機種を1年待って買う気にはなれないですよね。

あと、レッドやブラウンは割と高めになりがちだけど、
今なら13500円ほどなので考えてもいいと思います。

書込番号:17912927

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Canon mg7130 対応OSについて 5 2025/02/03 8:48:36
電源が入らない? 2 2024/07/05 3:12:59
ドライバー 15 2024/08/04 17:02:28
頻繁に起こる印刷時の白紙状態 8 2021/04/25 21:35:32
MG7130 2回目以降の印刷ができません… 7 2021/04/08 9:58:30
サポート番号6000と出ます 5 2020/12/28 5:42:21
ディスクレーベル印刷ができない 5 2020/12/05 16:40:43
横線が入ってしまう 5 2020/09/02 22:39:26
位置調整で改善するようです 0 2020/05/15 17:26:56
年賀状印刷できません 7 2020/01/13 11:34:15

「CANON > PIXUS MG7130」のクチコミを見る(全 1726件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7130
CANON

PIXUS MG7130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG7130をお気に入り製品に追加する <1507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング